比較


本文なし


比較」への10件のフィードバック

  1. すごい! ほぼ完璧じゃないですか!
    ソロ部分 いいですねーーー
    ゾンビが左右に歩く部分は 列によって交互だったんですね
    次回(次回?)は ぜひそうしましょう!

  2. ブラボー!!!!!!!!
    デジカメの動画をモーションプリントしようと、コマ送りしてたら、めちゃめちゃゾンビな瞬間を発見!!
    青い光があたって、まさにPVのゾンビそのもの!!
    笑!!今度見て~

  3. すごいけど怖いよw
    あ、今比較で気がついた。
    ゆうさんマイケル役だったんだねw。

  4. ●素菜葉さん

    > すばらしい!

    光栄です!

    > 次はカメラアングルもだね

    カメラ3台くらいで撮影してれば良かったですかねえ・・・。

    ●Zero

    > おおお・・・すごいねぇ。
    > このパワー見習いたい。

    お。踊る?

    ●春子さん

    > これは見るより踊る側になりたい!

    でしょでしょ!

    ●ゆたさん

    > ゾンビが左右に歩く部分は 列によって交互だったんですね

    ここは悩んだんですけど、SかだいやI原と相談の結果、泣く泣く諦めました

    第1回全体練習で みんなが一通り踊れていたら、いろいろやりたかったんですけどね~。
    ・初めの左右に動くところは列ごとに交互。(後半のは同じ方向)
    ・手をあげる角度を揃える
    ・首の動かし方も揃える
    ・フィニッシュ(Wedding Thrillerその2風)

    次回の楽しみが 残ったって事で!

    ●kozu

    > 青い光があたって、まさにPVのゾンビそのもの!!
    > 笑!!今度見て~

    あれ 会場の暗さもスリラーっぽくて 良かったよねえ。

    ●れん

    > あ、今比較で気がついた。
    > ゆうさんマイケル役だったんだねw。

    えぇ!今?!

  5. ねえねえ、すごくない?
    初めて今日、見たんだけど。
    さっすがマニアだわ。

コメントは受け付けていません。