結婚披露パーティ


   
昨日は結婚披露パーティでした~。
来てくださった方 ありがとうございます!!

会場は栄の「ディスコ」、プラチナムナゴヤ!(写真1)
広いし、きらびやで、店員さんの対応も感じ良かったです。料理も美味しかったらしい・・・。
あとディスコだけあって音響映像照明関係はバッチリなので、パーティには非常に向いているところだと思いました。

小笠原のちどらーメンバーも来てくれました。(写真2)
皆一様に驚いたようで、特に王子には「なんでなん?なんでなん?」て何度も聞かれました。まあ不思議っすよね。本人たちも不思議がってるからね。
来てくれて嬉しかったよ~!また集まろうね。

懸案のスリラーも、しっかり踊れました。(写真3)
若干、某嫁と某コーチが 逆向いている気もしますが・・・。
これまた、多くの人にご協力いただきました。ありがとうございました。
動画が楽しみだな~。

そして、幹事長のなお君、どうもありがとう。
オープニングのおかげで、ヘアメイクして目元くっきりした嫁が 入場前から感極まって泣いてたよ。エンディングも素敵だった。
とてもバランスの取れた会でした。頼んで良かったよ。

ということで!皆様ありがとうございました~。
次は東京のパーティだな!(会場探さなきゃ)

【出席してくれた方のレポート】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=782114559&owner_id=4829693(幹事なお)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=781756017&owner_id=3418296(司会Sかだい)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=780658504&owner_id=3020318(嫁妹こたま)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=782507118&owner_id=5847109(ゆたさん。動画あり!)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=783187419&owner_id=7698108(こず。動画あり!)

結婚披露パーティ」への20件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    プラチナム良かったです。100人超なら名古屋でココが一番かも。
    (会場に負けない演習するのがたいへんですが)

    ダンスの打ち上げ是非やりましょう!

    それでは、今日も丙番がんばります。

  2. おめでとー
    ホントに素敵なパーティーでしたふたりともほんっとに幸せそうで、ワタシも胸いっぱい(涙)
    ずーっとお幸せにそしてこれからもよろしく

    スリラーも最高でした(自己満)笑。
    ソロ部分も、よろけず歓声あびてたじゃ~ん

  3. あらためて、オメデトウ

    そうそう、二人&会場のみんなから、シアワセオーラ全開だったためか、私もかなりシアワセな気分になれて、ほんっとにうれしかったです。二人に会えて、よかったー。これからも仲良くしてね。

    ちなみに、スリラーによって、私のダンス魂に火がつき、月曜からダンス教室に通うことにしました
    今度はドレス着てセンターで踊るぞ!!!

  4. いやいやいやいや~
    よかったよ~
    二人とも仲良くさせてもらって、婚約アクセから始まり、こんなに関わったカップルも稀です
    コーチ、間違えました。
    すんません。
    連日の働きすぎのためか体がついていきませんでした(笑)

    何はともあれ、おめでとう。たくさん元気もらった1日でした!
    これからもよろしくね。

  5. お疲れ様w。
    写真見て、ちょっと涙ぐんじゃった。
    本当に幸せでよかったねw。
    出会ってからかれこれ10年に手が届きそうだけど、こんなに満面の笑顔のゆうさんを見るのは初めてだよw。
    本当におめでとうw。

  6. 本当におめでとう。

    何かと不慣れで申し訳なかったところも多いけど、
    喜んでくれてうれしいです。

  7. ほんとに いい式でした!
    会場も素敵だったし 幹事の人たちのがんばりも素晴らしかったし
    何より 二人がお似合いで とても幸せそうでした!

    ダンスあり 「落とし」あり(笑) 感動演出ありの
    盛りだくさんな式でした

    ぜひ編集されたDVD試写会やりましょう!

  8. ほんと、とってもいい式でした。
    会場も良かったし、ご飯も、友人の方々も、そしてお二人さん本当に最高でした!!!!!おめでとうございます。
    たくさんの涙、笑顔をありがとうございました。

    いつまでも仲の良い二人でいてほしいです。
    ありがとう☆彡

  9. おつかれ、これで一つの区切りだね。
    次は東京か~、マテ工は呼んでくれるのかな・・・?

  10. おめでとうございます。
    結婚披露パーティー、誕生日、二重にも三重にもおめでとうございます。

  11. 盛りだくさんで、楽しくて素敵なパーティーでした。
    スリラーもすごかった!
    (・・・個人的にはその前座がベストだったけど・・・。小力以来のヒットです。)
    そしてなにより、ぽんちゃんの笑顔。いい笑顔でした。
    思い浮かべて眠ったらいい夢見られそうです。ありがとう。
    おめでとう。
    そして、公私共に充実した、素敵な34歳になりますように。

  12. 改めてほんとにおめでとう

    あなた達の出逢いの瞬間に立ち会えた事を心から嬉しく思える素敵な時間でした

    こんなに参加者みなさんが楽しめる二次会ってなかなかない
    ほんと楽しくて幸せで感動しました。

    いつまでもお幸せに~
    またちどらー集合しようぜ

  13. おめでとうございますm(__)m

    こんなんを呼んでいただいて本当にありがとうございました。何も出来なかったけど…本当に幸せそうなお二人を見ていろんな事を想いました。フロフィール映像の時からウルウルだったなんて言わないんだからね!!w

    こちらも負けじと
    良い相手探します!

    今度家におしかけるんでよろしくw

  14. ありゃ、おめでとう!!!(私さ、このスリラーのやつ
    お友達の結婚式とばっかり思ってたのよ、ゆうさんの
    結婚式だったんやね?)

    お幸せに~、めちゃ幸せそうなお顔してますな(笑)

  15. ●Sかだい

    > プラチナム良かったです。100人超なら名古屋でココが一番かも。
    > (会場に負けない演習するのがたいへんですが)

    良かったよねえ。
    イベントなしでも、まあいい感じなんじゃないのかな。

    > それでは、今日も丙番がんばります。

    行ってらっしゃ~い。お疲れ様です。

    ●kozu

    > ホントに素敵なパーティーでした
    > ふたりともほんっとに幸せそうで、ワタシも胸いっぱい(涙)

    うむ。よございました。

    > ソロ部分も、よろけず歓声あびてたじゃ~ん

    あれは床で裸足で回ったからよろけただけなの!!
    しかも本番は、1回回るのを忘れちゃったよ

    ●mushroomさん

    > そうそう、二人&会場のみんなから、シアワセオーラ全開だったためか、
    > 私もかなりシアワセな気分になれて、ほんっとにうれしかったです。

    ありがとうございます!
    やー、ひょんなこと(スリラー)がきっかけでお知り合いになりましたね。
    今後ともよろしくお願いします!

    > ちなみに、スリラーによって、私のダンス魂に火がつき、月曜からダンス教室に通うことにしました
    > 今度はドレス着てセンターで踊るぞ!!!

    なんと!

    ●かえるぼん

    > よかったよ~
    > 二人とも仲良くさせてもらって、婚約アクセから始まり、こんなに関わったカップルも稀です

    よよよよよよ~
    いろいろありがとね~。かえるぼんと知り合えて良かったよ~ほほ~~。

    > コーチ、間違えました。

    うひ

    ●まっつん

    > 披露宴ツアーin東京が楽しみです。

    そっちはもう、まったりで。

  16. ●れん

    > 出会ってからかれこれ10年に手が届きそうだけど、
    > こんなに満面の笑顔のゆうさんを見るのは初めてだよw。

    おおー、そういや2000年以来の付き合いだよねえ。長いなー。笑
    ありがとねー。

    ●なお

    > 何かと不慣れで申し訳なかったところも多いけど、
    > 喜んでくれてうれしいです。

    やー、オープニング映像 さっき嫁に見せたら 号泣だったよ~。
    さすがセンスいいな。

    ●ゆたさん

    > ほんとに いい式でした!
    > ダンスあり 「落とし」あり(笑) 感動演出ありの
    > 盛りだくさんな式でした

    お疲れ様でした。ありがとうございます。
    やー、ありゃ幹事のセンスが良かったね。

    ●ぴろ

    > たくさんの涙、笑顔をありがとうございました。
    > いつまでも仲の良い二人でいてほしいです。
    > ありがとう☆彡

    ぴろなも本当ありがとね~。
    あなた達がいなかったらどうなってたことか。
    ゆっくりしてってね~。

    ●Zero

    > 次は東京か~、マテ工は呼んでくれるのかな・・・?

    おー、東京はそのためにやるんだよ。

  17. ●春子さん

    > 結婚披露パーティー、誕生日、二重にも三重にもおめでとうございます。

    ありがとうございます。
    誕生日はめでたいのかな? まあ飾りつけしてあると嬉しいもんです。

    ●ココ☺さん

    代読ありがとうございました。
    同期が、ココ☺さんのあまりの雰囲気変貌ぶりにびっくりしてましたよ。

    > (・・・個人的にはその前座がベストだったけど・・・。小力以来のヒットです。)

    チーズバーガーボーイズ(CBB)大人気ですな!
    「オープニングでどれだけキモさを出せるかが勝負!」と本人達は言ってましたが、大成功と思いました。

    ●まっちー

    > あなた達の出逢いの瞬間に立ち会えた事を心から嬉しく思える素敵な時間でした
    > またちどらー集合しようぜ

    ありがとー!
    名誉ちどらーとして今後ともよろしく!
    俺もこのGWは名誉ちどらーしてこようかなあ。

    ●メメ

    > こんなんを呼んでいただいて本当にありがとうございました。
    > 何も出来なかったけど…

    や、来てくれてありがとう。
    クイズに登場したじゃん

    > プロフィール映像の時からウルウルだったなんて言わないんだからね!!w

    やーありゃなかなかいい出来だね。

    > こちらも負けじと
    > 良い相手探します!

    おう!スリラー踊ってほしかったらいつでも言えや!!

    > 今度家におしかけるんでよろしくw

    あいよ~。

    ●ルル♪さん

    > (私さ、このスリラーのやつ
    > お友達の結婚式とばっかり思ってたのよ、ゆうさんの
    > 結婚式だったんやね?)

    そうです!!やりたかったんです!!

  18. > 同期が、ココ☺さんのあまりの雰囲気変貌ぶりにびっくりして
    > ましたよ。

    どんなんからどんなんに変貌したんだか・・・。
    今度しっかり教えてください。後学のため・・・
    そんなことより!チーズバーガーボーイの今後の出演予定を
    教えてください。

  19. クリパのおちゃらけこころから、ケコパのしとやかこころに変貌したんでしょうねえ・・・。

    マネジャーに問い合わせます!

コメントは受け付けていません。