続々・業務連絡(全体練非参加者必見)


4拍間があるところがありますが、こういう動きでやります。
[動画未移行]
「右!左左左前!」の「前!」のところで顔下向けます。
その後の4拍で、4列目から順に顔上げていきます。

それと、曲は最後の笑い声の前をちょっと削りました。
たぶんこれでファイナル。
[動画削除]

続々・業務連絡(全体練非参加者必見)」への6件のフィードバック

  1. すごいw
    かっこいいねw
    当日もっとすごいことになるんだろうねw。

  2. いいですね!
    これも入れて練習しておかないと!
    私は 何列目に置かれますか?

  3. いつの間にこんなに進んでいたのぉ^^;
    東京のパーティにはマテ軍みんなで参戦したいところですが!

  4. ●れん

    > 当日もっとすごいことになるんだろうねw。

    どんなんなったんだろう・・・。

    ●kozu

    > ワタシは3拍目にあげればいいのかしら?

    何拍目だったのだろう・・・。
    直前練習の時間、あんまりなかったね

    ●かえるぼん

    > がんばりまっせ!

    んふふ。ありがとうね。

    ●ゆた

    > 私は 何列目に置かれますか?

    2列目でしたか?

    ●Zero

    > 東京のパーティにはマテ軍みんなで参戦したいところですが!

    え!スリラーに?!

コメントは受け付けていません。