業務連絡(ダンサー各位)


本番の曲は、このように編集したのを使おうと思うんですが、いかがでしょうか・・・?

[動画削除]
 1) イントロ?がついた(0:00)
 2) 最後に笑い声つけた(1:53)
 3) サビを1回にした(1:15から)

特に3は意見が分かれるところだと思いますが、先人のビデオを見る限り 1回でいいのかなと思いまして。
ご意見お聞かせください。(なるべく今週中に)

広告

業務連絡(ダンサー各位)」への7件のフィードバック

  1. なんだか楽しそうでいいなw。
    今度完成したのを見せてねw。

  2. 1)イントロ 是非入れたVerで。

    2)笑 これも是非。(笑いの前に1~2秒間があった方がいいかも)

    3)個人的には2回でも問題ないかと(全体でもそんなに長くないので)

    以上です。

  3. サビ2回バージョンで体が覚えてる…
    1回になるとどーなるんだっけ??

  4. 連絡遅くなったが、何とか行けそうなんで
    顔を出させて頂きたく。

  5. 1)イントロいいですね! ぜひ入れたバージョンで

    2)これもいいですね

    3)2回入ってると助かります(覚えちゃったから)
      1回にするなら そう練習します どちらでもOKです

  6. ●ダンサー各位

    了解。7日の日記に修正版を入れたのでもいちど聴いてくだされ~。

    ●れん

    > 今度完成したのを見せてねw。

    おうよ。

    ●bowie2240さん

    > 顔を出させて頂きたく。

    おまちしてま~す!

コメントは受け付けていません。