ヴァンヌフ


 
今日は東京出張でした。嫁がよく行っていたバー「ヴァンヌフ」に来ています。「マークが『29』みたいだよね」と言ったら、それで合ってるんだそうで。マスターが29歳のときに始めたところだからとか?29で店持つってすごいなあ・・・。まさと君の作るカルボナーラはべらぼうに美味かったです。チーズ何入れてるんだろう?

ヴァンヌフ」への8件のフィードバック

  1. (メモ)
    醤油、めんつゆ、昆布茶、練り梅、バルサミコ酢。チーズはクラフトパルメザン。
    本文と関係ありません。

  2. ヴァンヌフってのが29って意味なんですね!
    ちょっと検索しただけで我孫子駅近く?って出てきた。
    地元の美味しいお店なのでしょうね~

  3. へぇ~ いいないいなぁ~
    ゆうさんが、うまいというカルボナーラなら、俺も食いたい。
    詳細知りたい。
    東京にもどってきて、2ヶ月、いろいろ店を開拓しているよ。
    結局のところ、高級ホテルのレストランの料理がおいしい。

  4. 「よく行ってた バー」というのが素敵です
    そこを 旦那様と また訪れるというのも素敵です

  5. そこでなんて言われてたか、興味津々ですね。

    はい、下世話です。

  6. おいしいパスタでよかったね。
    私は今会社近辺のおいしいところを探してるんだけど、むずかしいよw。

  7. 画像がみたかった・・・(パスタ)
    上のメモはドレッシングやろか?

  8. ●は~ふむ~んさん

    > ヴァンヌフってのが29って意味なんですね!

    お~、そうみたいですね。フランス語なんだ。

    > 地元の美味しいお店なのでしょうね~

    繁盛してましたよ~。
    若い子から年配までいたのが印象的でした。

    ●Zero

    > ゆうさんが、うまいというカルボナーラなら、俺も食いたい。

    食べたことのない味だったです。

    > 結局のところ、高級ホテルのレストランの料理がおいしい。

    それ言っちゃったら・・・(^^;
    900円のカルボナーラじゃ、敵わないよ。

    ●ゆたさん

    > 「よく行ってた バー」というのが素敵です
    > そこを 旦那様と また訪れるというのも素敵です

    嫁はあまり酒飲まないので、まさと君の作る料理ばかり食べてたんだそうです。

    ●まっつん

    > そこでなんて言われてたか、興味津々ですね。

    ん?誰?俺?誰に?

    ●れん

    > 私は今会社近辺のおいしいところを探してるんだけど、むずかしいよw。

    俺昔はあんまり外でパスタ食べなかったけど、自分で作るようになってから食べたくなってきたなあ。

    ●ルル♪さん

    > 画像がみたかった・・・(パスタ)

    見た目はクリームに埋もれたパスタって感じです・・・。

    > 上のメモはドレッシングやろか?

    本文とは関係ないはずの、パスタソースです。

コメントは受け付けていません。