特訓


 
スリラー特訓中でっす。
3月21日 21時~24時
3月22日 22時~23時半
3月23日 13時~20時

来ている人はだいぶ上達したけど・・・来ていない人だいじょうぶかなあ。

特訓」への10件のフィードバック

  1. はやっ。さっきやん。
    隣にいるおでぶさんは、太ももがプルプルしてるらしい。
    過積載と思われるが、こんな時間にがっつりご飯食べてます。

  2. えw
    どっかを借りてやってるの?w
    さすが祭り好きのゆうさんw。
    引き続きがんばってw。

  3. 上○台ヒルズ2階ですか。
    久しぶりに見ましたよ、この部屋。
    お疲れ様です。

  4. 明日、サルサ踊れる友達連れてきます。スリラーやってくれそうだよ。きれいな方よ!

  5. ●りえ

    > 隣にいるおでぶさんは、太ももがプルプルしてるらしい。
    > 過積載と思われるが、こんな時間にがっつりご飯食べてます。

    体重は減るよね。うん。

    ●れん

    > どっかを借りてやってるの?w

    独身寮の会議室だよ~。

    ●なかじん

    > 久しぶりに見ましたよ、この部屋。

    祭 以来だねえ。

    ●かえるぼん

    > 明日、サルサ踊れる友達連れてきます。スリラーやってくれそうだよ。きれいな方よ!

    どうもありがとうね~。
    彼女、状況理解してなかったけどね。

    ●bowie2240さん

    > 伝統、文化ですね。

    大切にしたいですね。

    ●ルル♪さん

    > え?

    ポゥ!

    ●春子さん

    > 特訓の時期ですね。
    > 成果はアップされるのかな?

    いずれ!

コメントは受け付けていません。