入院6日目(退院)


[7:00]
起床。風が強いです。

[7:40]
まだ36.6℃ありました。平熱35℃台なのでやや高いな~。点滴は昨日で終わりです。

[8:00]
全粥、味噌汁、キュウリと山芋の酢の物、洋梨のコンポート、牛乳。
病院食もこれで終わりですが、特に不満はなかったです。量少ないかと思ったけど太ってるし・・・。

[9:00]
「ファイナルファンタジーXIIレヴァナントウイング」をクリア。どうにもストーリーが追い切れん、と思ったら、これは外伝らしい。暇つぶし(20時間)になったからいいか。

[11:00]
会計を済ませ、部屋を片付けて、「退院準備できました!」と看護士さんに言いに行ったら、「検診受けてからにしてください!」と言われました。
30分後、検診を受けて無事退院しました。

[13:00]
千葉から嫁のお母さんが見舞いに来てくれました・・・。空気読まずに退院してしまってすみません。
嫁と3人でひつまぶし食べに行きました。蓬莱軒は並ぶのがしんどそうだったので、朝倉の「美濃」へ。ここも美味しいですよ。

入院6日目(退院)」への9件のフィードバック

  1. お疲れさまでした。
    自動不在返信に入院の理由が書かれてなかったので
    問い合わせの電話が何回かありましたよ。

  2. 退院 おめでとうございます!
    お見舞い 間に合わなかった・・・
    硬いものも食べられるようになったら
    快気祝いで ごはん食べましょうー

  3. 退院、おめでとうございます。
    思いがけないところで、体力、筋力がおちていたり、入院生活でも変化があるかも・・ですが、とりあえず普通の生活目指して!ですな。

  4. 退院おめでとうございます。
    毎日実況が入るので、苦しんでいるのか、楽しんでいるのか分かりませんでした。また、仕事を一緒にできることを楽しみにしています。See you soon.

  5. ●なかじん

    > 自動不在返信に入院の理由が書かれてなかったので

    入院って書くのもなんだな~と思って、単に不在としか書いてなかったからねえ。対応お手数かけました。

    ●ゆたさん

    > 硬いものも食べられるようになったら
    > 快気祝いで ごはん食べましょうー

    いいっすね~。
    かじむらとかどうですかね。(串揚げが最後の難関)

    ●春子さん

    > 思いがけないところで、体力、筋力がおちていたり、入院生活でも変化があるかも・・

    ありがとうございま~す。
    退院当日にちょっと散歩しましたが、大丈夫そうでした。でも筋肉は落ちてますね~。

    ●お父ちゃまぁ~さん

    > 毎日実況が入るので、苦しんでいるのか、楽しんでいるのか分かりませんでした。

    苦しみも楽しんでました~。

    > また、仕事を一緒にできることを楽しみにしています。See you soon.

    せっかくなので、徐々に職場復帰しようかと

  6. 退院おめでとうw
    ひつまぶし、何度も名古屋に行っているのに食べたことないんだよねw。
    いつになったら食べられるんだろうw。

  7. お!退院おめでとう!!!
    無事シャバに戻れるのねん(笑)
    何作るの?料理。

  8. ●れん

    > いつになったら食べられるんだろうw。

    デパートにも美味しいのあるよ~。

    ●ルル♪さん

    > 何作るの?料理。

    今日はとりあえず、おじやとカルボナーラと新じゃがの蒸し焼き作りました。

  9. 無事退院できてよかったねぇ。これで、扁桃腺の病に悩まされることはないね!

    私は地道にうがいを頻繁にすることで、なんとか今年にはいってから、喉はやられてないね。

コメントは受け付けていません。