入院3日目


[7:15]
起床。まだ37℃後半の熱があります。ふらふら~。

[8:00]
今日は三分粥です。なんかすったのもついてます。朝はそれに味噌汁と牛乳。牛乳以外は飲みました。

[12:00]
粥となんかすったのといり卵と豆乳いちご。これも最後の以外完食。

[13:15]
36.8℃に下がった~。

[18:00]
夕食は粥となんかすったの(ここまで朝昼と同じ)と、魚の煮ほぐしたのと、カステラ!目がハート
だんだん普段食に戻ってきますな~。

[20:00]
熱がまた上がってました。37.6℃。おとなしくゲームしてます。

[23:30]
就寝。夜更かししすぎ?

【体重】
63.5kg

【読書・お言葉】
今日はなし。

入院3日目」への6件のフィードバック

  1. 身体に侵襲が加えられると発熱するんですね。
    生きてる、って感じですね。

  2. これから毎日、抗生物質の点滴ですねきっと。
    毎回同じような所に刺されて、嫌でした・・・。
    まあ、これも一週間の我慢! 人生経験の一つのネタとして、楽しんでみてください
    病室の色んな人の人間模様も面白いですしね(笑)

  3. なんかすったの良く出ますよね。

    病室を見回してると常食の人がする前を食べている事があります。

  4. なんかすったのは何味?まだ痛みますか?
    病むと、食べられることって有り難いと思いますよねぇ

  5. ●akafumi

    > 身体に侵襲が加えられると発熱するんですね。

    や、ほんと、戦ってるね。

    ●marimoriさん

    > 毎回同じような所に刺されて、嫌でした・・・。

    毎回同じようなところに刺されるんですけど、痛くなくてほとんど跡も残らないのと、痛くて青タンが残るのとがあって 面白かったです。看護士さんは「針の切れ」がどうこうと言ってましたが。

    > 病室の色んな人の人間模様も面白いですしね(笑)

    入れ替わり激しかったです。

    ●れん

    > なにかすったのが気になるw。

    謎です。知ってる味なんだけど。

    ●まっつん

    > 病室を見回してると常食の人がする前を食べている事があります。

    ほーと思って、次回見てみようと思ったけど、翌日から出なかった。

    ●は~ふむ~んさん

    > なんかすったのは何味?

    なんか、知ってる味です。

    > 病むと、食べられることって有り難いと思いますよねぇ

    そうですね。白いご飯でも美味しい。

コメントは受け付けていません。