ザ恋愛インタビュアー


「他人鑑定」や「恋愛診断」をやってるBANCHOさんが、また新しいサイトを始めたようです。
その名も、「ザ恋愛インタビュアー」!
http://nashimoto.hanihoh.com/q/

私の結果
———-
早速 ゆう さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
 1位 おじいちゃんみたい 568票
 2位 女性に優しい 112票
 3位 生命力が強い 108票
 4位 ジタバタしない 101票
 5位 言動が意味不明 98票

こんな恋愛をしてそう BEST3
 1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 547票
 2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 243票
 3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 99票

こんな理由で別れそう BEST3
 1位 男として見られなくなって別れる 395票
 2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 335票
 3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 159票

こんな人がお似合い
 SかMか
  1位 ノーマルの人 609票
  2位 ややMの人 161票
  3位 ドMの人 119票
 性格など
  1位 弱っている人 637 票
  2位 賢くて余裕のある人 141 票
  3位 自分を尊敬してくれる人 111 票

街角の声

 群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
  あぁ!ゆうさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに
  偉そうな感じが全然しないし!

 福井県在住 13歳 中学生 まきさん
  ゆうにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じ
  がしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

 宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
  ゆうのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか
  分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎって
  いうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、
  つまらない男よね~。

 新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
  あーはいはい。ゆうさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

 東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
  ゆうさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目
  に告白されたら、なんか、そういうのじゃ
  ないかも。
———-

・・・毎度のことながら、どうしてこの人たちは、たった5個の質問で ここまで的確な評価が作れるんでしょうか。

広告

ザ恋愛インタビュアー」への12件のフィードバック

  1. かなり年下狙いとか言われてしまった><;それ以外は当たってる。。。
    ようするに性格診断ですかねー。男性用みたいではあるけど;

  2. 5歳のしょう君は、誰にでも結婚するって言ってるんだな・・・。
    女ったらしめ。

  3. >1位 おじいちゃんみたい 568票
    結婚前に既に介護が必要ですか?

コメントは受け付けていません。