インプット会議


 
うちの会社でよく使われる用語に「インプット」ってのがあります。はじめのころはさっぱり意味がわかりませんでしたが、要するに「依頼・申込み」ってことのようです。

んで、昨日は 我々夫婦の結婚披露パーティ(名古屋版)の 幹事団へのインプット会議でした。
幹事団は会社の人たち8人!「アホができる人たち」を中心に選びました。

当人たちの準備がすこぶる悪く、まだ会場も押さえてないんですが、なんとかリカバーが効く・・・かな??

みなさま よろしくお願いいたします。

で 今夜は、今週末結婚する後輩の 二次会用スタッフロールを作ってました。
「他人のことより 私たちのはどうするのよ?」と 言われました・・・。

東京版披露パーティの進捗 0%

インプット会議」への10件のフィードバック

  1. >「他人のことより 私たちのはどうするのよ?」

    今から不安がらせてちゃ かわいそう 

  2. そうそう、自分たちの事を先にしましょう。
    披露宴パーティー、すごい事になりそうな・・・

  3. あいたたー・・・
    うちの夫君も見事に『アホができる人』に選ばれてしまったわけですね・・・確かにね~。笑 お酒もきっちりインプットして帰ってきましたが、奥様にご迷惑や失礼が無かったか心配です・・・。あんな遅くまで、申し訳ありませんでした
    会社の方々は、みなさん人のことにも全力ですけど、例え同時進行でも、自分たちのこともきちんと期限までに、しかも完成度の高い物を仕上げてくるからすごいですよね。本当に尊敬しちゃいます
    特にゆうさんは才能豊かですから、全然大丈夫ですよね~。
    バッチリ準備して、奥様をビックリさせてあげて下さいね

  4. がんばてw。
    ゆうさん自分で仕切っちゃえば?
    それでみなさん招待するっていうのはどう?
    当日は無理でも、準備とか自分で参加したら楽しそうw。

  5. おれ、選ばれなかったみたいだな。
    もう、あほはできない年頃だからなあ。
    いんぷっと。投入。営業からの製造指示?

  6. ●素菜葉さん

    > 今週末結婚する後輩ってK洋K究会?

    ちゃいますよ~。会社の後輩です。

    ●ぴよこさん

    > 今から不安がらせてちゃ かわいそう

    困った旦那ですね。

    ●春子さん

    > そうそう、自分たちの事を先にしましょう。
    > 披露宴パーティー、すごい事になりそうな・・・

    あとあとまで響きそうですもんね~。

    ●marimoriさん

    > うちの夫君も見事に『アホができる人』に選ばれてしまったわけですね・・・

    筆頭です!

    > 奥様にご迷惑や失礼が無かったか心配です・・・。あんな遅くまで、申し訳ありませんでした

    いえいえこちらこそ、夜遅くまですみませんでした。
    今回は 旦那様たちの力借りまくりになりそうです。

    ●れん

    > ゆうさん自分で仕切っちゃえば?

    それはそれで!

    > 当日は無理でも、準備とか自分で参加したら楽しそうw。

    けっこう参加するんだけどね~。

    ●bowie2240さん

    > おれ、選ばれなかったみたいだな。
    > もう、あほはできない年頃だからなあ。

    各年次1人の方にお願いしてまして、bowie2240さんの同期からは、七福神みたいな名前の人に頼みました。ご当人の2次会に私が参画していたこともあり、恩返しに燃えているようです。

    > いんぷっと。投入。営業からの製造指示?

    おぉ。

    ●まっつん

    > 逃避にしても立派です。

    「やらなきゃいけない」ってなった瞬間に逃避したくなるので、そうならないように注意が必要ですな。

コメントは受け付けていません。