雪が降っています


   
今シーズン こんなに降ったの 初めてですよね?(年末年始は不在でしたが)
外出予定でしたが 家の片づけをすることにします。

雪が降っています」への12件のフィードバック

  1. なんしか寒いです 
    ノゲシ雪まみれでも 元気そうですね・・・・

  2. あと一歩遅かったら、
    会社からかえれなくなるとこでした。
    うちも出かける予定でしたが、
    米と灯油を買いにでただけで、
    あわてて帰って来てしまいましたよ。

  3. すごーーーーーー!!!!こっちも寒いけど、雪までに
    まだなってない!

  4. また降りましたね~~~~
    雪だるまは・・・外に出たくない・・・

  5. ほんっと寒いですよね~~
    昨日愛知県美術館に行ったのですが、セントラールパークあたりは岐阜より積もってました☆

  6. すごかったねえ。。。
    わたしゃ、家から一歩も出なかったよ。
    北海道人とは思えない。。。
    美容院に行く予定だったけど、
    今日に変更してもらった。
    ゴルフスクール行った後に美容院へ行ったから、
    シャンプー中に寝ちゃったし。

  7. ●ぴよこさん

    > ノゲシ雪まみれでも 元気そうですね・・・・

    ノゲシ 最近はほったらかしです。なんか伸びました。

    ●なかじん

    > 会社からかえれなくなるとこでした。

    ああ 今回も渋滞したんかな?
    前の年末は ひどかったねぇ。

    ●ルル♪さん

    > すごーーーーーー!!!!

    このへんは、2年に1回くらい 積もります。
    積もると交通マヒします。

    ●れん

    > がんばってお片づけしてねw。

    嫁にしかられながら だいぶ進んだつもり。

    ●Sかだい & ゆかりさん

    > で、どんな雪だるま作りました?
    > もちろん作ってますよね?(笑)

    Σ( ̄□ ̄;)

    ●春子さん

    > 雪だるまは・・・外に出たくない・・・

    ●は~ふむ~んさん

    > セントラールパークあたりは岐阜より積もってました☆

    岐阜より!
    岐阜もいろいろありますが、おおむね雪の多い印象なので、それはすごいですね~。

    ●かえるぼん

    > わたしゃ、家から一歩も出なかったよ。

    お、俺はちょっと出た!勝った!!

    > ゴルフスクール行った後に美容院へ行ったから、
    > シャンプー中に寝ちゃったし。

    似合うからいいんじゃない??

  8. くっそ~、負けたのかよっ!地下鉄でもくちあけて寝ていたくさい。

コメントは受け付けていません。