出願状況


1月31日締め切りの書類を提出完了あせあせ(飛び散る汗)
現地時間なら間に合うはず・・・。
インターネットって素敵。

これで重要な書類はほぼ提出完了、あとは財政状況の報告だけのはずです。これは来週中にでも。

あ~、どこかにひっかかってくれないかな~~。

ともかく、今日のところはお休みなさいませ。

出願状況」への9件のフィードバック

  1. お疲れ様w。
    これでゆうさんも一安心だよねw。。
    ネットっていろいろ便利だよねw。

  2. ●ダ☆埼玉

    > よい結果が届きますように。

    おう。お互いねえ。

    ●ぴよこさん

    > インターネットって素敵。。。。

    郵便だと どんなに早くても3~4日かかりますからねえ。

    ●ゆかりさん

    > 時差って素敵

    いや、ほんと。日本に住んでることに感謝しました。

    ●れん

    > これでゆうさんも一安心だよねw。。

    安心はまだだけど・・・一息

    ●なかじん

    > そのギリギリ感って素敵

    だいたいこんな感じで。

    ●Zero

    > ほぉ、いっぱいOKがきて、悩むことになるよ。

    そんな悩みになればいいけど・・・。

  3. そうだねぇ。2個がOKでも、どっちにしようか相当悩むだろうし、どうせなら1個OKだけのほうがすっきりするかもね。

コメントは受け付けていません。