YOU(洋)


 
この人物のオモテとウラ 大泉洋
http://gendai.net/?m=view&g=geino&c=070&no=19476

YOUって言ったら読みは「よう」だろぉ?ってことで、大泉洋ちゃんです。

嫁が大ファンです。
水曜どうでしょうは全部見たそうです。
ファンクラブにも入ってます。
DSのレイトン教授シリーズも買いました。
語らせると長いです。あせあせ

ということで私も最近見てますが、明るくて面白くていいですね。
最初、演技もできるお笑いの人かと思いましたが、俳優が本職だそうで。
最近はドラマにも沢山出ているので、もはやローカルタレントとは言えなくなりましたな。

YOU(洋)」への13件のフィードバック

  1. このひとと ”なすび”氏は ドコカが似てると思うんだけど・・・・
    そう思うのは我輩だけなのかなぁ・・・・

  2. 私も大好き~!!
    1番会いたい人だわ!

    水曜どうでしょ~もち見たわ
    嫁と話合うかも

  3. 才能ある人だと思います
    私もレイトンシリーズは大好きなんですが
    どうしても レイトン教授と一致しません(笑)

  4. あ  レイトン教授のDS うちの旦那君もやっています。
    てか、レイトンって 大泉さんと何か関係あったんですかぁ~?

    そして 水曜どうでしょうも うちの旦那君は 欠かさず視ています。

    へぇ~・・・
    てことは うちの旦那君も 大泉さんのファンだったのか~ ?
    へぇ~・・・・・

    挽きたて~♪ のCM良いですよね。

  5. めちゃイケでいじられてる頃から見てますよ。

    柳沢慎吾てかユースケと被りそうで被らない。

    ユースケの真下みたいな好い役が付けばいいんですが。

  6. ●まっつん

    > すべりぎみ?

    ん?

    > 柳沢慎吾てかユースケと被りそうで被らない。

    柳沢慎吾よりは 賢そうに見えるよね。

    ●れん

    > 海外の人の話かと想ったw。

    英語圏で「YOU」って名前は 混乱の元では??

    ●ぴよこさん

    > このひとと ”なすび”氏は ドコカが似てると思うんだけど・・・・
    > そう思うのは我輩だけなのかなぁ・・・・

    みな思うようで、本人よく「なすび」って言われてるそうですよ。(嫁談)

    ●ルル♪さん

    > この人、親しみやすい感じがいいよね(趣味じゃないけど)

    そうですね、偉ぶってなくて。
    ドルガバ着てるくせに、彼女へのプレゼントはコーチらしいですけど。(やはり嫁談)

    ●Minako

    > 嫁と話合うかも

    お!

    ●ゆかりさん

    > どうしても レイトン教授と一致しません(笑)

    そうなんですよね。
    レイトン教授のCMも大泉洋がやってますけど、問題出してるくせに解答しらないそうで。Webのその後談見ると面白いですよ。

    ●marimoriさん

    > てか、レイトンって 大泉さんと何か関係あったんですかぁ~?

    レイトン教授の声は、大泉洋ですね。英国紳士としてはね。

    > てことは うちの旦那君も 大泉さんのファンだったのか~ ?

    そうですね、たぶん。ええ。

  7. よこに(洋)ってなってたから、洋楽?って意味なんだと想ってたのw。
    YOUならユーなのになってw。

  8. ●れん

    あ、なるほど。
    前日の日記に、「YOU(邦)」って書いておけばいいんだね?

  9. そうかもw
    私がおっちゃおこちょいだから勘違いしただけなんだろうけどw
    誰も勘違いしなかったのかなw

  10. おっちゃおこちょい・・・。
    こりゃ本当におっちょこちょいだ。

コメントは受け付けていません。