YOU


   
この人物のオモテとウラ YOU(タレント)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=387663&media_id=10

YOUと言えばFAIRCHILD
中学高校時代は、REBECCAPSY・Sに次いで好きでした。
(マニアックではありますが、今見ても首尾一貫している気はします)

3グループとも解散し、ソロ活動組もぱっとしない今、こうしてメディアに取り上げられる元気なYOUを見ると 嬉しくなります。
いい歳の取り方をしましたね。

YOU」への9件のフィードバック

  1. てっきり自分の事を言ってるのかと想ったw。
    元気でのんびりした頭が良い人って印象がある人かなw。
    自分もそういう風になりたいなw

  2. あ この記事読んだ。 で 以下の件を読んで
    やる事を迷わない人なんだなぁ・・・・と思った。 
     
    >「私には中間がない。パッと出会ったら「好き、やる」というタイプ。無計画もはなはだしい」

  3. YOUは大好きです
    おしゃれで さっぱりしてて おもしろい!
    もてるのも 解る気がします

  4. これってオモテとウラじゃなく賛美ですよね。面白いからすきですけど。

    探して~るのに ないじゃな~い♪

    て歌ってましたね昔。

  5. ●れん

    > 元気でのんびりした頭が良い人って印象がある人かなw。

    昔は綺麗だったのよ。
    今でも綺麗か。

    ●ぴよこさん

    > やる事を迷わない人なんだなぁ・・・・と思った。 

    思いのままに生きられる強さ?を持ってるんでしょうかね。

     
    ●ゆかりさん

    > おしゃれで さっぱりしてて おもしろい!

    さっぱりしてますよね~。
    アイドル(?)してたとは 思えませんね。

    ●たまこ

    > かっこいいねぇ

    うちにCDがあるよ。珍しく。

    > フェロモンとは無縁だからなぁ~

    40くらいになったら 若い子にもてるんじゃ?

    ●まっつん

    > 探して~るのに ないじゃな~い♪

    おーそれそれ。紅茶のお酒ね。
    それと、アルペンのCMかなんかで使われた「有頂天国」が有名だったね。

  6. ●りえ

    > 私もYOU大好き!

    Flower Burgerのころは 綺麗でねえ。

    ●Minako

    > 私もそうめざしたい(笑)

    あーー。
    毒舌の部分だけは いけるかな。

コメントは受け付けていません。