ペペ新年会 と Wii Fit


   
19日は しずかさん邸で ペペメンバーの新年会でした。
チーズ沢山のメニューになりました~。
マッシュポテトをポテチに載せて食べるやつが 美味しかったな~。

結婚祝いにWii Fitを頂戴しました。
3枚目は、英雄のポーズを取る嫁。

ペペ新年会 と Wii Fit」への12件のフィードバック

  1. ブルーチーズが美味しそう。。。。チーズの皿の円柱をカットしたように見えるのは何だろ?

  2. Wii Fit いいなぁーー!
    買いたいと思っていますが 思いのほかWiiで遊ばないので
    Fitも 同じ運命を辿りそう・・・?
    でも 新しいものは やってみたい!

  3. ●Minako

    > ん?

    早いよ!

    ●ぴよこさん

    > チーズの皿の円柱をカットしたように見えるのは何だろ?

    シェーブル(ヤギ乳のチーズ)です。
    焼くと美味しいです。

    ●ゆかりさん

    > Wii Fit いいなぁーー!

    いいでしょー。
    自宅でやっているのをみて 欲しくなりました。

    > 思いのほかWiiで遊ばないので

    まあ うちもそうなんですけど

  4. なるほど。
    早かったのね。笑

    チーズは大好きだけど、シェーブルは苦手。。
    ピラミッドサンドレっていう黒い炭付きのシェーブルを食べて、
    体が噛む機能を停止させました。

  5. そうだ!!!
    一緒にキシダンをやった、
    有志のみんなが、
    「結婚おめでとーーーー!!!!」
    と言ってたよ!

  6. お尻つき後姿をアップできることが
    スゴクうらやましい(私は絶対にムリ!!下半身他デカすぎて)

  7. チーズ♪チーズ♪いいねぇ~お酒もすすみますなぁ
    wiiFitをプレゼント素敵な友だわ

  8. あ!!
    やっぱり小柄な方だったんだw。
    だいぶ前に小柄な人にどきどきしたって話はやっぱりw

  9. ●Minako

    > チーズは大好きだけど、シェーブルは苦手。。

    臭いがね。
    臭いのきつい食べ物は 女性のほうが得意な印象があるけど・・・。

    > 一緒にキシダンをやった、
    > 有志のみんな

    おお~懐かしい。おっさん元気かね?
    みんなによろしく~。

    ●ルル♪さん

    > お尻つき後姿をアップできることが
    > スゴクうらやましい(私は絶対にムリ!!下半身他デカすぎて)

    「なに勝手に載せてンのよ!!」と怒られました。

    ●kozu

    > チーズ♪チーズ♪いいねぇ~お酒もすすみますなぁ

    ええ、そりゃもう。

    > wiiFitをプレゼント素敵な友だわ

    まあ どこ行っても売り切れだったらしくて 私が買ったんですけど。

    ●れん

    > やっぱり小柄な方だったんだw。

    お?小柄に見えるかい??
    ・・・・・・実際小柄だけどさ。

  10. 今気づいたけど、私か。
    嫁の手前にいるのは!!!
    気づくのが遅いってね。

コメントは受け付けていません。