新体重体脂肪計


  
カードのポイントが貯まっていたので、体重体脂肪計を新しくしました。
http://www.tanita.co.jp/tanita/hp/productDetail.do;jsessionid=9B44CE3065C0BA5DF16F537DDCC6460A?_productId=669&_isListBack=true

今までのはサイズが小さく、足がはみ出ていたので、正しい値がでなそうだなーと思っていたのです。

ということで、今日から新たに記録開始です。

  63.5kg/13.2%

前回と不連続なのはあくまで、体重計が変わったからです。
前の体重計で量れば、きっと60kgくらいのはずです。量ってないけど。

新体重体脂肪計」への7件のフィードバック

  1. 以前I本家で部位別体脂肪を測定してもらったら
    下半身の体脂肪率40%と表示され、かなりへこみました。
    約半分が脂肪って何さ

    …ゆうさん低いですね。

  2. それでもゆうさんは痩せてると想うよ。
    気にしなくて大丈夫だと想う。

  3. 俺も、その新しい体重計で量ったら、体重が増えたんだよなぁ・・・・・

  4. ●ゆかりさん

    > 足が全部収まった分 真実の値が・・・(笑)

    体脂肪が減ったよ!

    ●ダ☆埼玉

    > 体脂肪、私の半分…です。

    女性と男性は単純に比較できないからね~。

    ●ねこさん

    > 下半身の体脂肪率40%と表示され、かなりへこみました。
    > 約半分が脂肪って何さ

    男で体脂肪20%超えたら多いけど、女性は20%切ったら少なすぎですからね。
    しかし40%は高いね。

    ●まっつん

    > いままでの数字がちょっと低すぎでしたよ。

    体重かい?
    水泳部のころは、52kgくらいだったけどねえ。

    ●れん

    > それでもゆうさんは痩せてると想うよ。
    > 気にしなくて大丈夫だと想う。

    腹が・・・。

    ●ぴよこさん

    > ・・・・体脂肪・・・・

    良いでしょう?

    ●Zero

    > 俺も、その新しい体重計で量ったら、体重が増えたんだよなぁ・・・・・

    相対変化が重要だよね。たぶん。

コメントは受け付けていません。