手術日決定: 3月4日


 
紹介状をもらって大きな病院に行きました。
扁桃周囲膿瘍に2回なったと言ったら、あっさり手術適用になりました。

手術日は3月4日です。入院は前日から、1週間くらいだそうです。
「扁桃周囲膿瘍の一番痛いときより痛いかな、飯は3日くらい食えないのが普通だから」と笑いながら言われました。

手術日決定: 3月4日」への17件のフィードバック

  1. >あっさり手術適用

    うひゃひゃw レポート楽しみにしています 

    ・・・・あ お大事に・・・・

  2. そんなに痛いものだったんだ!
    でも,それを過ぎたら扁桃腺炎とはおさらばですね

  3. 私も参考にしようかな・・。
    きっとそのうち手術しそうな予感がしてきたw。
    でも、留学前にやっておけば安心だよねw。

  4. 早く治すことがよいと思います。
    国際結婚した義妹は今フロリダに住んでいますが、
    銀歯が取れて治療するのに600ドルかかるから、
    と来月帰国するそうです。
    お大事に。

  5. 手術はこっちでですか?
    笑かしに(お見舞いに)行きますね!!

  6. それはよござんした
    3日なんてスグスグ! 寝ているうちに過ぎますよ~
    とはいうものの、きっと不安でしょうね。でも大丈夫ですよ!
    そりゃ~切ってるんだから 最初は痛いですけど、扁桃腺があんなに腫れ上がって膿んでいた写真を見ると、そっちのほうがよっぽど痛そうです。 痛さの種類は、ヒリヒリして、じんじん熱い感じかな~
    皮膚を切りつける痛みとは、少し種類が違うような気がします。

    それよりも、めきめき回復する自分の体に ビックリしますよ。きっと。 食べられることの有り難みや幸せを実感出来る良い経験です。
    お大事になさって下さい。

  7. 食べられないって事は点滴のみですねー!

    腹減りますよ、あれは。

  8. このOPEはホント痛いらしい…

    でも1度我慢すれば、その後高熱やら喉痛やらから開放されるらしい。
    ご愁傷様です。

  9. ●TSUruRInさん

    > 3月4日は 娘の誕生日です。

    お。では 摘出した扁桃でm

    ●ぴよこさん

    > うひゃひゃw レポート楽しみにしています 

    はいぃ。

    ●ねこさん

    > でも,それを過ぎたら扁桃腺炎とはおさらばですね

    一抹の寂しさが。ないですけど。

    ●れん

    > 私も参考にしようかな・・。
    > きっとそのうち手術しそうな予感がしてきたw。

    お。参考にして頂戴。

    ●bowie2240さん

    > 開かぬは一生の痛み。
    > 逝ってらっしゃいませ。

    逝ってきまふ。

    ●ダ☆埼玉

    > 銀歯が取れて治療するのに600ドルかかるから、

    歯の治療は高いらしいねえ。
    全部治してから行けと言われたよ。

    ●ゆかりさん

    > 手術はこっちでですか?
    > 笑かしに(お見舞いに)行きますね!!

    あい、写真の病院(隣の建物と思いますが)です。
    お待ちしています。

    ●marimoriさん

    > それよりも、めきめき回復する自分の体に ビックリしますよ。きっと。
    > 食べられることの有り難みや幸せを実感出来る良い経験です。

    3年前に入院したときの回復力にも びっくりしました。
    あ、体調良くなりましたか?

    ●まっつん

    > 食べられないって事は点滴のみですねー!
    > 腹減りますよ、あれは。

    そうかいねえ。

    ●春子さん

    > 笑いながら言われても・・・

    安心はできますわね。

    ●まこつ

    > このOPEはホント痛いらしい…

    まじで!

  10. 痩せるな・・・・・おでぇじに・・・・
    なーーむーー(なぜか合掌)

  11. ありがとうございます。
    まだ咳が出ますが、一時期ほどは辛くなくなってきました。

  12. ●ルル♪さん

    > 痩せるな・・・・・おでぇじに・・・・

    太ってきたら笑ってください。

    ●marimoriさん

    > まだ咳が出ますが、一時期ほどは辛くなくなってきました。

    そりゃ良かった~

コメントは受け付けていません。