えいご漬け


 
DSのえいご漬け、年末に初めてやったときはCランクで ややがっくりしましたが・・・

   Sランク!!!

おっしゃ!!!(嬉しい)

えいご漬け」への8件のフィードバック

  1. おお!英語でなくした自信は、えいごで取り返すわけですね?

  2. (・。・)ノ はーぃ 質問です
    成績がUPしたのは DSのえいご漬け が要因ですか?

  3. すごいねw。
    成績アップは、体の調子が良くなってきたからないの?w

  4. ●まっつん

    > おお!英語でなくした自信は、えいごで取り返すわけですね?

    お。なるほど。

    ●Zero

    > 俺もSランクだな!

    これが意外とはじめは低かったりする。

    ●ココ☺さん

    > やっぱDS買おうかな。

    私も買おうかな。(嫁の分捕り中)

    ●ぴよこさん

    > 成績がUPしたのは DSのえいご漬け が要因ですか?

    いえまったく。
    慣れですかね。

    ●れん

    > 成績アップは、体の調子が良くなってきたからないの?w

    あ、それもかも。

コメントは受け付けていません。