緑色DS


 
扁桃周囲膿瘍は 今日も点滴&ドレン交換をしました。
明日は耳鼻科休みですが、わざわざ出てきて点滴してくれるそうです。いい先生です。
しかしいまいち内服薬の効き目が悪いです。

ところで、嫁へのクリスマスプレゼントは ニンテンドーDSだったんですが、何色がいいの?と聞いたところ、「緑!」と即答されました。

DSのカラーバリエーションに緑なんてないしな~、どうしようかなと思っていたら、こんなニュースが!

サイバーガジェット、DS Lite専用「ガチャピン×ムック カスタムジャケット」
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20071128/cyber.htm

なんという渡りに船!これは買うしか!
ニュース見た翌日にAmazonで予約し、発売日に手に入れました。

いい感じの 緑色DSになりました。わーい(嬉しい顔)

で、今日、嫁がDS持って帰ってきました。
これで ずっと安静でも 退屈じゃありません!!(寝ろよ)

緑色DS」への12件のフィードバック

  1. カラーバリエーションの方に並ぶ スタイリッシュなDSとは
    また 打って変わって・・・(笑)
    とても 愛らしいです

    おとなしく 寝ててください!(笑)

  2. ガチャピンだわ!
    このTシャツって、通るたびに誘うのよね、買って~~~~買って~~~着てよ~~~~って(苦笑)

  3. お世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    良いお年を!!

    入院入院     早く治してね。

  4. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    かわいい。
    いいなw。
    私も欲しい・・・w
    奥さん帰ったからって、安心して夜更かししてないで、ちゃんと寝てないとだめだよ。
    ちなみに、私は体調不良が悪化して、寝込んでますw。

  5. ●は~ふむ~んさん

    > うゎ~本当にガチャピン☆可愛い♪

    ガチャピンってこんなに可愛いキャラでしたかねえ・・・。

    ●ゆかりさん

    > とても 愛らしいです

    嫁は内側にシールも貼ってます。
    ガチャピンスタイラスペンも買いそうな勢いです。

    ●春子さん

    > このTシャツって、通るたびに誘うのよね、買って~~~~買って~~~着てよ~~~~って(苦笑)

    これですか?
    http://www.icemix.jp/j/T/gatya.html
    子供用かと思ったら、大人サイズですね!コスプレコスプレ!!

    ●イオのママさん

    > 良いお年を!!

    良いお年を~!

    > 入院入院     早く治してね。

    入院しなくて良さそうです~。ほ

    ●れん

    > 奥さん帰ったからって、安心して夜更かししてないで、ちゃんと寝てないとだめだよ。

    奥さんが夜更かししてます。笑
    > ちなみに、私は体調不良が悪化して、寝込んでますw。

    だからおとなしくしてなよ!!

    ●なかじん

    > 間違っても電車の中でDSをしないように…

    やるに決まってるじゃん!!取り合いにならないように気をつけます。

コメントは受け付けていません。