改めて


改めまして、12月16日に入籍いたしました。

妻はマイミクにもいる たまこです。
妻の日記:
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=658064593&owner_id=3869905

出会ったのがGWの小笠原、付き合いだしたのは9月の半ばで、出会って8ヶ月弱、付き合って3ヶ月足らずの 急展開でした。
振り返ってみれば急でしたけど、一緒にいて全く違和感がなく、結婚話も普通に出てきたので、ああ いい相手が見つかるとこういうもんなんだなあとあせあせ

年明けから一緒に住む予定です。住処は今の家です。広いですからね。
客室もあるので、近くにお立ち寄りの際は是非 遊びに来てください。
来年、順調に海外に行ければ(最近雲行き怪しいですが)、一緒に行きます。

披露パーティは、4月に名古屋、5月に東京で行おうと考えています。
みなさん 是非来てくださいねぴかぴか(新しい)

改めて」への14件のフィードバック

  1. なんと可愛い妻日記♪ふたりが、なんか良い感じのバランスで素敵!!

  2. とんとん拍子だったねw。
    写真アップしてねw。
    留学は一緒に行けるように、湯島天神にお願いしとくねw。

  3. おめでとうございます!
    すっごく楽しいご家庭になりそうですね!
    料理上手のだんなさま、奥さまはちょっとプレッシャーですね~(^O^)

  4. ほんとに急展開でしたねー
    どうして 流しそうめんがきっかけだったんですか!?
    プロポーズの言葉とか 根堀り葉堀り聞かれるのは
    そろそろ 観念してください(笑)

  5. おめでとうございます。

    小笠原がきっかけで知り合ったなんて、小笠原ファンとしては嬉しいです。

    新婚旅行&結婚式は、ぜひ小笠原でどうぞ。

  6. ●ダ☆埼玉

    > あれ、おが婚?

    そうなのだー。

    ●は~ふむ~んさん

    > なんと可愛い妻日記♪ふたりが、なんか良い感じのバランスで素敵!!

    あれでなかなか 男勝りなところがあるんですけどね
    「男だったら旦那にしたい女性」と 良く言われるそうです。

    ●れん

    > 写真アップしてねw。

    えー、してるじゃん。

    > 留学は一緒に行けるように、湯島天神にお願いしとくねw。

    よろしくw

    ●ぴよこさん

    > よかったですね ほんとうに。

    はい、ほんとうに。

    ●サナリンさん

    > 料理上手のだんなさま、奥さまはちょっとプレッシャーですね~(^O^)

    いやー、しょっぱなから 要領悪いのばれちゃってますからねえ。

    ●ゆかりさん

    > どうして 流しそうめんがきっかけだったんですか!?

    まあ いろいろと。

    > プロポーズの言葉とか 根堀り葉堀り聞かれるのは
    > そろそろ 観念してください(笑)

    まあ そのへんはほれ、いろいろと。(そそくさ)

    ●わらいぼやさん

    こんばんは、ようこそ~

    > 小笠原がきっかけで知り合ったなんて、小笠原ファンとしては嬉しいです。

    そうですね~。私もうれしいです。

    > 新婚旅行&結婚式は、ぜひ小笠原でどうぞ。

    聖ジョージ教会ですか、招待客は島好き限定になりますね

  7. 船で一日以上かけていった甲斐があったというもの。

    めでたく夫婦揃っての海外行きになると、マイミク二人目です。しかも同じプールから発生しています。

    たまこさんも、その可能性があるのに良く踏み切ったものです。

  8. > たまこさんも、その可能性があるのに良く踏み切ったものです。

    や、本当に。

  9. ゆうさん、おめでとう。
    俺と同じぐらいのスピード感あるゴールだったね。

    ちなみに、私は3月末日に出会い、1週間後に付き合いはじめ、3ヵ月後に両親にご挨拶。そして、さらに半年後に入籍でした。
    変わらぬ仲良し夫婦ですよぉ。

  10. おめでとう。余計なお世話と思いつつもあれこれ心配してたのが
    ウソのような大急ぎの、すばらしい展開ですな。本当によかった。
    うちのツマも喜んでました。

    来年5月、楽しみにしてます。
    東京でってことは小笠原でやってもいいわけだな。(笑)

  11. ひぇーっ!題名からは想像できない内容に!
    おめでとうございます☆
    しかも、交際が九月からなんてかなりのスピード婚。小笠原で会ったなら、将来の移住も?

    私の周りにも、新婚で海外留学に行った人たちがいるけど、楽しそうだったよー。

  12. ●Zero

    > 俺と同じぐらいのスピード感あるゴールだったね。

    Zeroちゃんも早かったよねえ。

    > 変わらぬ仲良し夫婦ですよぉ。

    仲良しだよね
    うちとこは、Zeroちゃんとこの素敵な嫁さんよりは、前面に出てくるタイプです

    ●ARM-JOE

    > おめでとう。余計なお世話と思いつつもあれこれ心配してたのが
    > ウソのような大急ぎの、すばらしい展開ですな。本当によかった。
    > うちのツマも喜んでました。

    ありがとう~。
    皆様にはご心配をおかけしました。笑
    奥様にもよろしく!

    > 東京でってことは小笠原でやってもいいわけだな。(笑)

    だれも来れんがね!

    ●アヤミトコンドリア

    > ひぇーっ!題名からは想像できない内容に!

    どうして第一声が「ひぇー!」とか「ぎゃー!」とかな人が多いんだろう

    > 小笠原で会ったなら、将来の移住も?

    嫁が雪山好きなので、もしそうなっても、冬は本土だろうねえ。

    > 私の周りにも、新婚で海外留学に行った人たちがいるけど、楽しそうだったよー。

    お、そうか。期待しよう。

コメントは受け付けていません。