彼女のいないクリスマス


長かったような 短かかったような 3ヶ月でした。

愛知と千葉の遠距離恋愛で 時に笑い 時に泣き。
でも 結局、400kmの距離は 今の僕らには遠すぎました。

手際や要領が悪かったり、服のセンスが悪かったり、馬鹿なことばかり考えていたり、部屋が散らかっていたり、どうしようもない私を 笑って見ていてくれましたね。

こんな僕を 好きになってくれてありがとう。

もう 彼氏と彼女ではなくなってしまうけれど、この3ヶ月の想い出は、胸の片隅にしまって この先の人生を 生きる支えにしていこうと思っています。

短い間だったけど どうもありがとう。

そして これからもよろしく。

写真                                       (2007年12月16日 妻と)

彼女のいないクリスマス」への39件のフィードバック

  1.              
                          
                          ? 
               。 ◇◎。★o.:O☆οo..:O☆οo   
           。:゜ ◎::O☆☆@。∂:o★゜.:O☆οo 
             ./。○。☆ ,’ ☆@ ; O◇。☆
          ./  ◎| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
        ./   . ☆。|  ご結婚おめでとうございます  |☆
      ./      . 。○.?.o.。◇.☆___________| 。.:
    ∠  ―――――☆ :∂?o☆ ゜◎:. ★☆@
                 ★    
                      
                   

  2. なんて素敵
    おめでとうございます。
    私も結婚(入籍)記念日。
    末永く甘~くお幸せに

  3. コミュからきました。おめでとうございますすごくうらやましいです。お幸せに~

  4. え~っつっつっ!!!!

    速い速いよ、ゆうさん!
    まぁ、歳からしたら「早く」はない。

    おめでとうございます。

  5. 自然と涙でた・・・

    二人ともおめでとぉ。

    本当にあっという間だったね★

    偶然が重なって道がどんどんひらけて・・・運命なのかなって思う。

    本当におめでとうございます!!!

    PS・たしかに名古屋は遠かった!!! 私は寝てただけだけど

  6. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    おめでとうw
    いつのまにw。
    これで遠距離でなく一緒に留学できるんだねw。
    良かったよw。
    安心だねw。

  7. おおっ!結婚報告はマラソンではなく、韋駄天でしたね~♪
    おめでとうございます!!熱い冬になりそうですね~(はーと)

  8. 入籍 おめでとうございます!!
    一番下に書いてる 「妻と」の2文字に 感動しました(T▽T)
    お幸せに! そして 私たちとも これからもよろしくです!

  9. おめでとうございます!!
    本当にスペシャル電撃でした
    ドラマの中だけじゃないんだ

  10. きゃい~~~~~ん
    おめでとうございますー
    甘いです~!あまりに胸がキュンとして 胃が痛くなってきました
    なんて素敵な恋なんだろう。
    相手を想う『気持ち』がとても感じられて、ジーンときました。
    こうゆう気持ちこそ 本当の意味での『愛』なのだと思います。
    私が常々 夫に求めていたのは まさにこうゆう『愛』なのです。(意味深?!)うまく言葉に出来ませんが。
    なにはともあれ おめでとうございます。末永くお幸せに。

  11. マジで?
    いい年だからねぇ。
    おめでとう。

    K洋K究会の某OB太ガイドも2月にやっと結婚だよ。

  12. おめでとうございます!
    最後のオチでなぜか泣きそうになりました(笑)

  13. まじですか? とりあえず、オーストラリアからおめでとう!

  14. わぁ~~おめでとうございま~す

    お互い、電撃な一年になりましたネ(笑)

    末永くお幸せに

    これからもmixiで新婚生活報告してくださ~い

    よろしくデス

  15. げっ!!電撃結婚やったん???
    おめでとう~~~~~~~~
    ゆうさん、たまこさん、末永くお幸せにね~~~

    いや~ん、アツアツぶりにお姉さん照れちゃうわ~~~~(遠い目)

  16. 心から おめでとう
    読んだとたんに、感激しました。(ぞくっとなるくらい)
    イオのMAMA&PAPA

  17. もう一回。

    あらためて オメデト。

     しかし

    あんまり浮かれ過ぎない様に。

  18. おめでとうございます~
    一瞬意味が分からなかったよ~

    まったくロマンチストなんだから
    籍をひとまずいれたってこと?式まで挙げたの?

    こないだ大安だったんだよね
    改めておめでとう!

  19. おめでとう
    今日、旦那から聞いたのでメッセージ送ろうと思ったら、
    ミクシィに書いてる
    最近読んでなかったなぁ…

    出遅れました

    改めて、おめでとうございます

  20. ●ぴよこさん

    >     ./   . ☆。|  ご結婚おめでとうございます  |☆

    ありがとうございます~

    > 2007年12月17日 23:25

    早いっすね

    ●ダ☆埼玉

    > 私も結婚(入籍)記念日。

    お。17日?おめでとう~。

    ●なお

    > 素敵な奴だぜ。

    えへ。

    ●kozu

    > えおめでとう

    ありがとう~。
    付き合うきっかけは 流しそうめんだったらしいよ?(ある意味)

    ●なかじん

    > おめでとうございます!!

    ありがとう~。

  21. ●★りき★さん

    > コミュからきました。

    ようこそお越しくださいました~。
    あのコミュを見ながら あきらめずに宿を探した結果です

    ●まっつん

    > え~っつっつっ!!!!

    おっ、まっつんの予想の上を行ったか。うんうん

    > まぁ、歳からしたら「早く」はない。

    まあね~。

    ●ぴろ

    > 二人ともおめでとぉ。

    ありがとぉ
    どれもこれも ぴろのおかげだねえ。
    キューピット様、今後ともよろしくね。

    > PS・たしかに名古屋は遠かった!!! 私は寝てただけだけど

    あの車だもんね・・・。お疲れ様でした

    ●れん

    > おめでとうw
    > いつのまにw。

    ありがとう。えへ。

    > これで遠距離でなく一緒に留学できるんだねw。

    そうだね~。連れて行きますよ。

    ●は~ふむ~んさん

    > おおっ!結婚報告はマラソンではなく、韋駄天でしたね~♪

    そうです!気がついたらここまで来てたって感じ?

    > おめでとうございます!!熱い冬になりそうですね~(はーと)

    年明けまで別居婚なんですけど・・・

  22. ●ゆかりさん

    > 一番下に書いてる 「妻と」の2文字に 感動しました(T▽T)

    もう この落ちがやりたくてしょうがなくてですね。
    シャンパンを前に 写真撮りまくってですね。(夜なので ピント合いづらい)
    妻に 半ばあきれられましたね。

    > そして 私たちとも これからもよろしくです!

    は~い、こちらこそ!

    ●ねこさん

    > 本当にスペシャル電撃でした
    > ドラマの中だけじゃないんだ

    3ヶ月単位で物事進んでいくので、嫁の友人からは「ドラマの1クールのようだ」といわれているようです。

    1シーズン目: 出会い~付き合うまで
    2シーズン目: 付き合いだしてから入籍まで

    ●marimoriさん

    > 甘いです~!あまりに胸がキュンとして 胃が痛くなってきました

    あら、胃が。って、大丈夫ですか?

    > 私が常々 夫に求めていたのは まさにこうゆう『愛』なのです。(意味深?!)うまく言葉に出来ませんが。

    素で書くのは難しいですよこの日記
    今回限定ですね~。

    ●素菜葉さん

    > いい年だからねぇ。
    > おめでとう。

    そうですねえ。ありがとうございます。

    > K洋K究会の某OB太ガイドも2月にやっと結婚だよ。

    おぉ~、めでたいですね!

    ●ピーターパン症候群

    > おめでとうございます!
    > 最後のオチでなぜか泣きそうになりました(笑)

    ありがとう~!
    ネタだったはずなのに、なぜかいい日記になってしまった

  23. ●のぶぱんさん

    > まじですか? とりあえず、オーストラリアからおめでとう!

    まじです!ありがとうございます!
    オーストラリアにいるんですか???5月にはこちらにいます?

    ●ゆうこさん

    > お互い、電撃な一年になりましたネ(笑)

    そうでしたね~。
    私は ゆうこさんほどではないかと?!

    > これからもmixiで新婚生活報告してくださ~い

    や、まあ、ほどほどにします

    ●ルル♪さん

    > げっ!!電撃結婚やったん???

    えへへ。

    > いや~ん、アツアツぶりにお姉さん照れちゃうわ~~~~(遠い目)

    えへへへ。

    ●イオのMAMA&PAPAさん

    > 心から おめでとう
    > 読んだとたんに、感激しました。(ぞくっとなるくらい)

    ありがとうございます!
    プロポーズ(何度目かの)の際には お世話になりました!

    ●りえ

    > 短い名古屋生活を一緒に楽しみましょう

    そうだねぇ~。よろしく!

  24. ●TSUruRInさん

    > あらためて オメデト。

    ありがとうございます!

    > あんまり浮かれ過ぎない様に。

    はいっ!気をつけます!!

    ●さっきぃ

    > 一瞬意味が分からなかったよ~
    > まったくロマンチストなんだから

    えへっへ。

    > 籍をひとまずいれたってこと?式まで挙げたの?
    > こないだ大安だったんだよね

    籍をひとまず入れたってことです。
    大安だったんだよね~。知らなかったんだけどさ
    披露パーティは5月です。来てね。

    ●あこさん

    > 今日、旦那から聞いたのでメッセージ送ろうと思ったら、
    > ミクシィに書いてる

    書いてました
    どうもありがとう~。

    ●素菜葉さん

    > 本人出てこ~い。

    はいっっ!!

  25. びっくりした~

    ほんとにほんとにおめでとう

    まさかまさかあの旅の仲間がっって感じですが
    自分の事のように嬉しいです

    どうかお幸せに

  26. ●まっちー

    > びっくりした~

    いつぞやまっちーのブログで報告することがあるって書いたのは、この件だったのよ
    ほかのちどらーにもまだ連絡してないです。今 嫁がグリーティングカード準備中。

    > まさかまさかあの旅の仲間がっって感じですが
    > 自分の事のように嬉しいです

    飲んだくれ仲間・・・

  27. ある意味流しそうめん???気になる…笑。

    完全にオチにやられた。(めっちゃキューン)

    どこまでネタ人間なの!!!笑!

  28. ●ココ☺さん

    > 背景は大○○○ビルヂング?

    違いますよ!赤坂見附(首都高4号新宿線)ですよ!!

  29. おめでとう!!!
    1曲弾くよ(え?頼んでないか)。

    「彼女のいないクリスマス」から「妻のいるクリスマス」ですね。
    いつまでもお幸せに!

  30. ●Ariettaさん

    ありがとうございます~!

    > 1曲弾くよ

    え?!いいんですか!!
    是非お願いしたいです!
    またご連絡いたします。

コメントは受け付けていません。