京都


   
恋人よ 僕は旅立つ~♪(縁起でもない歌)

TOEFL受験のため 京都に向かいます。
順調に電車に乗り遅れたため、時間ギリギリになりそうですあせあせ

朝飯はマック~@名古屋

(14時追記)

試験は・・・ぎゃっふ~んふらふら
昼飯はにしんそば~@京都
東へと向かいます。

(23時追記)

夕飯はイタリア料理~@東京
この時期の東京 久々に来ましたが、クリスマスっぽい雰囲気が あまりしていないような・・・?時代の流れですか?

(16日追記)

アジャリ餅の写真です。
思ったより皮がモチモチしてました。中身は小倉餡~。

京都」への12件のフィードバック

  1. シルクのハンカチください出来れば東に向かってほしいんですけどね

  2. おぉぉ朝早くから大変。頑張ってください~!京都は紅葉まだ見れるのかな?てそれどころじゃないですよねー。こちら駅裏電気屋セール品狙いで開店待ちです☆

  3. 行ったり行ったり 忙しそうですねぇwwww 
    扁桃腺が腫れてたらしいし お疲れが出ませんようにぃ~  

  4. 京都!京都! あぶり餅!
    試験 お疲れ様でした
    これで 大学をどこ受けるかが決まっちゃうんですか?

  5. いつも頑張ってますね。
    体に気をつけて、健康があっての・・・・ですから。

    イオPAPAは20代後半に扁桃腺の手術をしたそうですよ。
    それ以来。扁桃炎はなくなったそうですよ。

  6. ●たまこ

    > シルクのハンカチください

    シルクかい!

    ●は~ふむ~んさん

    > 京都は紅葉まだ見れるのかな?てそれどころじゃないですよねー。

    試験後に三条西大路から京都駅まで(4km弱)歩きましたけど、紅葉は印象に残ってないですね~。

    > こちら駅裏電気屋セール品狙いで開店待ちです☆

    お どうでしたか?

    ●ぴよこさん

    > 行ったり行ったり 忙しそうですねぇwwww 
    > 扁桃腺が腫れてたらしいし お疲れが出ませんようにぃ~

    土日も充実でした。

    ●まっつん

    > ・・・帰れなくなりますよ。

    帰ってきたよ~。

    ●ゆかりさん

    > 京都!京都! あぶり餅!

    ほー、あぶり餅 知りませんでした。
    今宮神社ですな。次回また!

    > これで 大学をどこ受けるかが決まっちゃうんですか?

    どこ受けられるかが決まります。
    まだ、どこも受けられません。

    ●れん

    > 扁桃腺なおったの?

    薬飲みながら。

    > 京都といえば何が名物?w

    千枚漬と阿闍梨餅を買ったよ~。

    ●イオのママさん

    > 体に気をつけて、健康があっての・・・・ですから。

    そうですねえ。

    > イオPAPAは20代後半に扁桃腺の手術をしたそうですよ。
    > それ以来。扁桃炎はなくなったそうですよ。

    昔は手術の目安が、年4回とか5回喉腫れるのが繰り返すかどうかだったらしくて、その基準だと私はまだまだなんですよね。
    いずれにせよ、一度きっちり調べてもらう必要がありそうです。

    ●kozu

    > 京都から東京

    いえっす。
    名古屋→京都→東京。
    東京でも銀座に行ったり表参道に行ったり。

    ●ねこさん

    > そのモチモチした食感がたまらないです

    そうですね~。独特。

  7. (笑)
    私も京都にいました。結婚式でね。
    そして、嫁の大好きな、アジャリモチを買って帰りました。

コメントは受け付けていません。