体重推移


 
試運転ダイエットで 60kg前後を推移してたんですが、体調を崩して実家で寝込んでいた結果、

   2 . 5 k g 増 。

いやだってほら、食って体力つけなきゃと思うじゃないですか。
実家だと、食べたいって言ったら いろいろ出てくるじゃないですか。
HUNTER×HUNTER 面白いじゃないですか。(関係ない)

いったい 誰が病気だったと言うんでしょうか。
今日は 体が重かったです。
(でも ちょっと戻った)

(12月6日追記)
「立ち上げダイエット」で、61.0kg(+1.0kg)まで 戻りました。

体重推移」への13件のフィードバック

  1. 病気の時はしょうがないよw。
    すぐ元に戻るよw
    体調戻ったの?

  2. 私は入院時から10キロ以上痩せました。

    食事制限がきついっす。

    BMIを計算すると19くらいなんで、明らかに痩せすぎ。

  3. ↑私も入院しようかなぁ~(あ、非常識なことを
    言ってしまった、すみません)

  4. >HUNTER×HUNTER 

    どんな話?(長い説明は ネットを徘徊すればあると思うので 超短めのをヨロシク)

  5. ダイエット勝負に巻き込もうかと思う程の 増えっぷりですが
    ゆうさんは 確実にやせてくるので 勝負しないのです

  6. あぁああ~~
    私もそうです!
    体調を崩すと 「食べなきゃ死ぬ」っていう
    防衛本能が働くんですかね…?
    といって、体調が戻っても体重は戻る訳じゃありません。

  7. ●れん

    > 病気の時はしょうがないよw。

    そうなんだ?

    > 体調戻ったの?

    おかげさまで、5日間の薬飲用期間も終わり、すこぶる良好です。

    ●素菜葉さん

    > たぶん山盛りのグラタンのせいだと思うよ。

    や、そんな、一晩で2.5kgも食べたわけでは・・・。

    ●まっつん

    > 私は入院時から10キロ以上痩せました。
    > 食事制限がきついっす。

    病院食はいい感じに痩せるよね。
    あ、胃腸の病だからか。

    ●ルル♪さん

    > ↑私も入院しようかなぁ~(あ、非常識なことを
    > 言ってしまった、すみません)

    遺された人達はどうなりますか!(大げさ)

    ●ぴよこさん

    >> HUNTER×HUNTER 
    > どんな話?

    富樫義博が ジャンプシステムの枠を超えて 好き放題する話。

    ●ゆかりさん

    > ゆうさんは 確実にやせてくるので 勝負しないのです

    ダイエットレパートリーに「立ち上げダイエット」を追加しました。
    「深夜立会ダイエット」と 基本的には同じです。

    ●kozu

    > この件に関しては、私の口からは何もいえません…

    戻ったかい?ん?ん?

    ●サナリンさん

    > 体調を崩すと 「食べなきゃ死ぬ」っていう
    > 防衛本能が働くんですかね…?

    そうかもですね。
    病原菌退治には、衰弱状態になったほうが いいとかいう説もあるようですが。

  8. 俺は体重が65キロから下がらない・・・・
    やはり走るかな? 二日に1回の腕立て120回、腹筋120回ではなぁ。

  9. 病後って食べたいのよね、そして結果として・・・
    特に、お腹こわした後って食べたいのよね・・・
    まんねん病後の春子(苦笑)

  10. なんか、先日の血液検査で、中性脂肪がほんの少し高いって・・・体重は丁度よいのだけれどね。食生活の改善が必要かな・・・と思っているんだけど、野菜、魚はよく食べているからなぁ。あとは運動かね。

コメントは受け付けていません。