ヘリQの補修と N700系と 調髪と 喉の腫れ


  
ぶっこわれたヘリQを、セロテープで補修してみました。

結果!
[動画未移行]
横すっ飛び!!

一応バランス考えて 両方の羽根にセロテープ貼ったんだけどな~。
1台はわりとちゃんと飛んでるので もうちょっと頑張ります。

そして東京に来ています。
初のN700系乗車~。早速コンセントのお世話になりました。
早く無線LAN使えるようにならないかな。

先日来 喉が荒れてる感じで痛かったんですが、昨日から明らかに腫れてる感じになってきました。
髪切った後で撮った写真も、「元気がない」と言われる始末。

今日は、友人とのお茶の約束もキャンセルして 実家で寝ています・・・。

(12月2日追記)
帰りもN700系~るんるん

ヘリQの補修と N700系と 調髪と 喉の腫れ」への9件のフィードバック

  1. あはははははは!!
    横に飛んで ぺしっ と壁に当たる音に吹きました
    ゆうさんの 「あれ?」っていう声も笑えます
    元気に飛ぶ雄姿が見たいものです(笑)

    のど お大事にです 桔梗石膏という漢方が劇的に効きますよ

  2. なんで、あらためてお顔アップしてるのかと思ったら
    髪を切ったのね・・・・(ってか、いつもそのくらいだと
    思ってたけど)

  3. 電車の中でも無線LANが使いたいと仰る人がテープで補修を試みるあたりがツボです。

  4. >ぶっこわれたヘリQ

    あ・・・・踏んじゃった。。。。毎度 足跡だけ残して失礼しています。

    >写真
    アーモンドか アメフトのボールに見える。

    >喉
    インフルエンザもそろそろ流行る時期ですから お大事に。

    >セロハンテープ
    ふ~ん。。。。なんでセロテープ?
    ・・・・パテか接着剤では駄目なの・・・・?
    羽は透明な素材だから白濁しちゃうのか・・・・

  5. まわってる!あぶない!
    ノドは風邪の前兆。マスクをして寝て、うがいして、おだいじに~~。

  6. へりQがねずみ花火みたいw。
    そして、その動きに困惑するゆうさんw。
    体調悪そうだね。
    大事をとってゆっくりしてね。
    ちなみに、セロハンテープの件は私もぴよこさんに賛成w。
    もう壊れているから、少しくらいにごってもいいよね?w

  7. 今年の風邪喉と鼻にくるよね。

    私も珍しく風邪ひいて、「へーっくしょん」っていう、ギャグみたいなくしゃみが止まらなくてホント恥ずかしいです。

  8. ●りえ

    > 我が家も今夜から東京入りです。

    ありゃ、そうだったの?
    私は結局、実家と、そこから徒歩5分の美容院にしか行ってないけどね。

    ●ゆかりさん

    > 横に飛んで ぺしっ と壁に当たる音に吹きました
    > ゆうさんの 「あれ?」っていう声も笑えます

    直前に1回 まっすぐ飛んでたんよ~~。

    > 桔梗石膏という漢方が劇的に効きますよ

    おお、これ見逃してた。
    ほお~、確かに、適応症に扁桃炎がありますね。
    葛根湯は飲みました。

    漢方薬と言えば、うちの親は花粉症対策に小青龍湯を飲んでます。
    私には効きませんでした。

    ●ルル♪さん

    > なんで、あらためてお顔アップしてるのかと思ったら
    > 髪を切ったのね・・・・(ってか、いつもそのくらいだと
    > 思ってたけど)

    元気のないと言われた顔を示すためだったんですけど。
    髪は、ちょっと長めです。

    ●まっつん

    > 電車の中でも無線LANが使いたいと仰る人がテープで補修を試みるあたりがツボです。

    え、そう?

    ●ぴよこさん

    > インフルエンザもそろそろ流行る時期ですから お大事に。

    予防接種しました。

    > ふ~ん。。。。なんでセロテープ?
    > ・・・・パテか接着剤では駄目なの・・・・?

    厚さ0.3mmくらいのセル板だから、まわり包まないと ダメだと思います。

    ●春子さん

    > ノドは風邪の前兆。マスクをして寝て、うがいして、おだいじに~~。

    金土日 ひたすら寝てました~。

    ●れん

    > へりQがねずみ花火みたいw。

    あーそんな感じかも。横に飛ぶだけだけどね。

    ●アヤミトコンドリア

    > 私も珍しく風邪ひいて、「へーっくしょん」っていう、ギャグみたいなくしゃみが止まらなくてホント恥ずかしいです。

    俺もくしゃみが派手なので、よくわざとじゃないかと言われます。
    心外な。

コメントは受け付けていません。