メタルはイケてるぜ!!


 
いや、だめだから!!Σ( ̄□ ̄;)

どこを目指しているのか さっぱりわからない・・・。

ちなみに 鉄鋼業界の新卒採用ページです。
http://www.steel-saiyo.com/

広告

メタルはイケてるぜ!!」への13件のフィードバック

  1. Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
    てっきりヘビメタかと・・・・。
    業界も色々考えているんだねw。
    がんばってw

  2. すっごい”ハードメタル”な感じだぁwwww o 。。゚( ゚^∀^)゚。 。o

  3. いやー、うちの内定者にも教えてあげたい。メタルでメンタルになる新人が多く、配属嫌がってるもん。

  4. 知ってる~。見たとき笑った!いけてるのか~と思った後、
    このモデルはイギリスだろうか?と思った。

  5. イケてるって言い方がイケてない。

    「メタルがマジやばい」とかより良いすけど・・・ほんとにやばそうだし。

  6. 大爆笑!いいじゃん。最高。

    タイトルみたときは、ゆうさんの趣味が激変したのかと思ったわ。

  7. ●れん

    > てっきりヘビメタかと・・・・。

    ヘビメタそのものだよ!!

    ●ぴよこさん

    > すっごい”ハードメタル”な感じだぁwwww o 。。゚( ゚^∀^)゚。 。o

    ええ、そりゃもう。

    ●bowie2240さん

    > イケてる?
    > みなさん、自問しましょう。

    そもそも 質問の意味が よくわかりません。
    そういや去年は 「メタルはイケてるのか?」だったらしいですね。

    ●かえるぼん

    > メタルでメンタル

    お、むしらそれを使わせていただきたい。

    ●珈琲館さん

    > このモデルはイギリスだろうか?と思った。

    写真の人ですか?
    マーティ・フリードマン、メガデスのギタリストです。アメリカ人ですが、いまでは半日本人です。

    ●なお

    > そこが狙いか??

    深いな。

    ●まっつん

    > イケてるって言い方がイケてない。

    「KYな上司より 君自身がKY」とかで どうだろう。

    ●みゃるさん

    > タイトルみたときは、ゆうさんの趣味が激変したのかと思ったわ。

    アニメタルは好きですけどね?

    ●サナリンさん

    > 結構、心惹かれます。

    あ、意外に、いいのかも。

    ●は~ふむ~んさん

    > これについて真面目な会議があって、通ったかと思うと(>_<)

    通りそうな感じの業界ではあります。(>_<)

コメントは受け付けていません。