合格!


 
特級ボイラー技士 合格しました!
                                        
                                        
                    
                                        
たぶん・・・・・・・・・・・・。

受験番号うろ覚えな上、受験票が見当たらないのです。冷や汗

(11月7日追記)

合格通知来ました!!

合格!」への20件のフィードバック

  1. おめでとう!たぶん……。特級 という響きがたまらないねー。

  2. おぉ! おめでとうございます!
    すごく低い合格率でしたよね?? さすがです
    合格証書は 受験票と引き換えであってほしいです(笑)

  3. どこいっちゃったんだろうねぇ~とりあえず合格(仮)おめでとうo(^-^)o

  4. >受験番号うろ覚えな上、受験票が見当たらないのです。

    o 。。゚( ゚^∀^)゚。 。o  さすが特級wwww

  5. さすがです。
    私も、不動産関係か会計関係の資格ほしいなぁ。。

  6. さすがゆうさん!!

    「たぶん」なトコロが…笑。

    おめでとうだね!たぶん。

  7. おめでとうございます
    …ところで特級のボイラー技師って何する人ですか?
    トンチンカンな質問でごめんなさい

  8. ●ココ☺さん

    おっと、お久しぶりです。お元気ですか?

    > 特級 という響きがたまらないねー。

    そうですね~。資格では、ボイラー技士と 損保代理店資格くらいみたいですね。

    ●ゆかりさん

    > すごく低い合格率でしたよね??

    以前8%って書いたんですけど、これは一昨年の合格率で、去年は20%ちょいらしいです。
    今年はざっと数えたら 30%ちょいでした。
    簡単だったんだ、ラッキー!!

    > 合格証書は 受験票と引き換えであってほしいです(笑)

    アンラッキー!!

    ●たまこ

    > とりあえず合格(仮)おめでとうo(^-^)o

    おう!明日の合格通知到着を待つよ~。

    ●春子さん

    > たぶん・・・
    > が付くところが

    相変わらず抜けてます。

    ●ぴよこさん

    > o 。。゚( ゚^∀^)゚。 。o  さすが特級wwww

    いぇい!

    ●Zero

    > 私も、不動産関係か会計関係の資格ほしいなぁ。。

    夢は大きく 不動産鑑定士か 公認会計士!!

    ●kozu

    > さすがゆうさん!!
    > 「たぶん」なトコロが…笑。

    いぇいぇい!!

    ●ダ☆埼玉

    > …ところで特級のボイラー技師って何する人ですか?
    > トンチンカンな質問でごめんなさい

    俺も良くわからないけど(ダメ)、ものすごく大きなボイラーの「ボイラー取扱作業主任者」になれるんだよ~。
    ボイラーがきちんと動くように、点検や安全管理をする人。

  9. 凄く大きなボイラー…。ボイラーっていうと『湯沸かし』のイメージですが、大きな湯沸かし器のことですか?
    おめでとうございます。

  10. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    おめでとう。タブン?w
    そのうち認定書がくればわかると思うよw。
    郵送になってるか確認してねw。

    受験番号うろ覚えな上、受験票が見当たらないのです。>らしすぎてわらったw。
    さすがちっくろう(おぼろげ)を首からさげようとしたゆうさんw。

  11. さすがですね~。

    ところで
    10月試験でもう合格発表ですか?
    早いですね。

  12. 特級って何か中国の料理人みたいです。

    とりあえずおめでとうございます。(いろいろ)。

  13. ●素菜葉さん

    > うちのボイラーの番してくれ。

    特級料金が必要ですよ?

    ●ダ☆埼玉

    > ボイラーっていうと『湯沸かし』のイメージですが、大きな湯沸かし器のことですか?

    そうだね。1時間で100t沸いたりします。蒸気を使うんよ。

    ●はる

    > 郵送になってるか確認してねw。

    なってたはず!
    それも受験票にメモしておいた!!

    > さすがちっくろう(おぼろげ)を首からさげようとしたゆうさんw。

    実際に下げてる人もいるよ?

    ●Yukikun

    > 10月試験でもう合格発表ですか?
    > 早いですね。

    そうだね。筆記なのに1ヶ月強で発表ってのは早い。
    まあ受験者 全国で800人足らずだけどさ。

    ●Sかだい

    > 特級って何か中国の料理人みたいです。

    HSK(中国語能力検定試験)なんかは、級の数字が大きいほうが、レベルが上なんよね。

    > とりあえずおめでとうございます。(いろいろ)。

    ありがとう~!

  14. 受験票と引き換えじゃなかったんですかwwww?おめでとうございますw

コメントは受け付けていません。