●走り込み記録 2007●


  
12月の東海シティマラソンに向けて 昨年一昨年と 100kmの走りこみを目標にしてきましたが、今年は仕事の関係で 本番に出られるかどうかわからない・・・。
しかも走り始めてみたら 10月も後半に差し掛かってました。

でもまあ、たらたらと記録取りながらやっていってみます。
まずは
●10月20日
大池3周 6km

画像は 夜に作った クリームシチューです。
そろそろ シチューや鍋が美味しい季節ですね。
尻みたいなニンニクは おまけ。

●走り込み記録 2007●」への14件のフィードバック

  1. つい昨日、シチュー食べたいなぁと思っていたところです。
    (↑99円ショップでレトルト見て思ってた人)いいなあ。。。。
    ニンニクはシチューに?綺麗な形ですね(笑)
    最近太り気味で。運動しないといけないなぁと思いつつ食欲の秋満喫。

  2. 僕もそうやって泳いだ距離つけて見ましょうかね??
    でも出る大会がないです…

  3. ●む~んさん

    今回のシチューは美味しいです。クリープ入れたのが良かったかな。
    ニンニクはシチューに入れましたよ~。

    ●なかじん

    > 出る大会

    自転車も買ったみたいだし、トライアスロンやったら?
    http://tjnet.jp/race/info.php?_num=54

  4. 元気だなぁ・・・ま、ゆうさんにゴルフとかは似合わないけど。

  5. シチューおいしそうw。
    ちなみにうちは一年中シチューがでるよw。
    夏は夏でおいしいけどw。
    そのにんにくで、にんにくの素揚げしたらどうなるんだろうw。
    あげるの時間掛かるのかな?w

  6. ●ぴよこさん

    > ニンニク デカw

    安いんですけど、外面がちょっと汚いです。

    ●まっつん

    > ま、ゆうさんにゴルフとかは似合わないけど。

    然様。

    ●はる

    > ちなみにうちは一年中シチューがでるよw。
    > 夏は夏でおいしいけどw。

    夏はすぐ悪くなっちゃうんだよねえ。
    > そのにんにくで、にんにくの素揚げしたらどうなるんだろうw。

    いけるんじゃないかな?

  7. イロイロ忙しそうですし 走れなくてもラブラブなら 問題ないんじゃw?

  8. うん。 時間は24時間しかないし 自分は1人だし 何でもかんでもって訳にはイカナイ。

  9. うん。 器用でイロイロ出来るからと言って・・・・
    優先順位を考えずにイロイロやりすぎると 器用貧乏になるよw

コメントは受け付けていません。