その後のおこいさん


 
なんか紅葉してませんか?光合成できてますか?顔洗うときの水の音が「インバータが、インバータが」と言っているように聞こえました。頑張れインバータ!

その後のおこいさん」への7件のフィードバック

  1. やはりアボガドではなかったですね。。。。
    種がどうなったかも気になるところです。こいさん、ぺとっとしてる☆

  2. たんぽぽだと思っていたのに、違うものなのかな・・・。
    草って紅葉するの?w

    インバータって、直流電力から交流電力を電気的に生成する(逆変換する)電源回路、またはその回路を持つ電力変換装置のことである。
    って出てたけど、制御装置と組むと省エネになるって言ってるから、ゆうさんは彼女と組むと省エネもしくは何かすごい事になるから、それのお知らせなのかな?とふと思ってしまったw。

  3. あ。 意外と元気そうに育ってるw

    葉っぱ紫になってるなぁ。。。。こういう色になってるの見たことある。
    見たことあるけど・・・・なんで紫になるのかなぁ・・・・?

    インバーターが頑張ったら 何が どうなるんでしょうかっ?

  4. 水の音が「インバータが」に聞こえる!?
    ついに幻聴が聞こえるようになったしまったんですね・・・
    そんなに忙しいですか 
    それでも ハロウィンとクリスマスと凧と餅つきは 誘います

  5. なぜインバーターおこいちゃんは花が咲かないとなるとどうやって子孫をのこすんだろうねぇ

  6. リン酸 P
    ●開花、結実を促進する
    ●核酸の成分になる
    欠乏すると
    ●葉が紫色になる
    ●開花や結実が遅れる
    ●根張りが悪くなる
    ●寒さに弱くなる
    って出てたけど、はっぱが自然と紫になるのはサルビアらしいんだけど、どっちかなw。

  7. ●は~ふむ~んさん

    > 種がどうなったかも気になるところです。

    確認してきました。
    半分はどこかに消えました。(腐った?)
    残り半分は、相変わらずの種でした。

    ●はる

    > 制御装置と組むと省エネになる

    そうです。起動電流が落とせるから、省エネになったり、機械負荷を減らせたり。最近毎日聞く単語

    > ゆうさんは彼女と組むと省エネもしくは何かすごい事になるから、

    なにそれ!

    > リン酸 P

    ほう・・・リン酸なら ボイラー用のが沢山あるな・・・。

    ●ぴよこさん

    > あ。 意外と元気そうに育ってるw

    そうです。意外と。

    > インバーターが頑張ったら 何が どうなるんでしょうかっ?

    日本の省エネが進みます!!

    ●ゆかりさん

    > それでも ハロウィンとクリスマスと凧と餅つきは 誘います

    よろしくお願いします。楽しみにしてます!!

    ●たまこ

    > おこいちゃんは花が咲かないとなるとどうやって子孫をのこすんだろうねぇ

    「老いらくの恋」の略だからねぇ。
    子孫残せるのかねえ。

コメントは受け付けていません。