おとなの野菜 FOR MEN


  
特級ボイラー試験は 4科目が午前午後に渡って行われる長丁場のため、コンビニ(ファミリーマート)で昼飯を調達して行きました。

いつもどおり、おにぎり2個と「野菜一日これ一本」を買おうと思ったんですが、ない・・・。
代わりに 見たことのない 野菜ジュースを買ってみました。

   おとなの野菜 FOR MEN

 ゴーヤ・にんにく・しょうが・ほうれん草・オクラ入り

  ( ̄□ ̄;)マズイ・・・・・。

や、ゴーヤとにんにく入っているにしては 頑張ってると思うんですよ?
しかし、申し訳ないながら、「生まれが悪い」としか 言いようがありません。

家帰って調べたらこれ、ファミリーマートオリジナルなんですか?
しかも9月25日発売。
きっと・・・悪いことはいいたくないけどきっと、半年後には店頭から消えていることでしょう。
貴重なものを 飲むことができました。

ところで、同じファミマで売っている「からあげ串」が美味しいです。
昼休みに上記昼飯を食べた後、どうしても食べたくなって、また行って買っちゃいました。
さらに、試験後にも 自分への御褒美と称してもう1本・・・・・。

1本160kcalか・・・。30分走ってくるかなあ。

<メモ>
中部安全衛生技術センターは駅から遠いので注意。
受験者用駐車場もあるので、次があれば車で行くべし。
ないことを祈るけど・・・。

おとなの野菜 FOR MEN」への14件のフィードバック

  1. >ゴーヤ・にんにく・しょうが・ほうれん草・オクラ

    いかにも不味そうな組み合わせ しかもなんだか臭いそう~w

  2. おとなってにんにく?
    素材は良いけど、組み合わせは・・・・・

  3. スタミナ野菜ミックスって書いてある☆☆笑
    しかし、調理においてゴーヤ+にんにくってのはアリかも。ゴーヤは生姜とか薬味系と意外に相性が良さそうです。あんまり見た事ない気がするけど。

    でもこれはあまりそそられない。。。仮にオクラだけでも微妙。。。
    人参・葡萄・トマトって野菜ジュースへの登場回数多いベスト3かも。

  4. ●kozu

    > 女版もあるのかしら?

    ないみたいだねえ。
    6年後くらいにリミックスされるかも。

    ●ぴよこさん

    > いかにも不味そうな組み合わせ しかもなんだか臭いそう~w

    臭いはしなかったですよ~。立派です。

    ●春子さん

    > おとなってにんにく?

    わさびとかのほうが 良かったですかね?

    > 素材は良いけど、組み合わせは・・・・・

    ジュースに入れるもんではないですよねえ。

    ●はる

    > 私はhttp://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=9373を飲んでるよw。

    お 黄色い野菜愛好家がここにも。

    ●む~んさん

    > スタミナ野菜ミックスって書いてある☆☆笑

    突っ込みどころ満載ですよね。

    > あんまり見た事ない気がするけど。

    そうですね、確かに。
    漬物とかでニンニクきかすのがいいかも?におうか・・・。

    > 人参・葡萄・トマトって野菜ジュースへの登場回数多いベスト3かも。

    そのうち、野菜ジュース研究家が コメントをつけにくるはずです。

  5. つけにやって来ました(笑)

    そういえば こんなに愛しているのに
    どんなものが入ってるかを気にしたことがないです
    メインの味が マンゴーだとか ベリーだとかを覚えてるくらい
    見てみたら にんじん・ほうれん草・りんご・レモンは
    絶対入ってますねー 残念ながらオクラは・・(笑)

  6. おとなの野菜(笑)
    さがしてみよ!!

    やっぱいい・・・・考えただけでおえっ

  7. そんなの飲んだら、午後の試験に影響でるよぉ。
    しかし、ほんと飲むものじゃないよねぇ・・・・

    俺はコンビにの肉まんに最近はまっております。昔に比べ、とろみが出たような気が。

  8. これは・・・。
    ぜひ野菜不足のなおに飲ましてやってください。

  9. ●ゆかりさん

    > どんなものが入ってるかを気にしたことがないです

    ええぇ?!( ̄□ ̄;)

    > にんじん・ほうれん草・りんご・レモン

    りんご・レモンは使いやすそうだからともかくとして、ほうれん草も大概入っているんですねえ。意外~。

    ●ルル♪さん

    > さがしてみよ!!

    全国のファミリーマートにあると思います!

    > やっぱいい・・・・考えただけでおえっ

    旦那様に1本いかがでしょう!

    ●Zero

    > そんなの飲んだら、午後の試験に影響でるよぉ。

    確かに・・・。(^^;
    から揚げ串で口直ししました。

    > 俺はコンビにの肉まんに最近はまっております。昔に比べ、とろみが出たような気が。

    ほほう。あんまん肉まんは中村屋派だけど、久しく食べてないなあ。

    ●りえ

    > ぜひ野菜不足のなおに飲ましてやってください。

    りえぴょんの料理食べてたら、野菜不足にならなそうだけどね?

  10. 稲穂の季節ですねー。
    あんまり聞いたことないけど、東海市産の米もあるのかなあ。

    だいぶ前に書いてた紫の野菜、最近飲んでみたら美味しかったよ。

    それとそれと、ファミマはコロッケ(60円のほう)がさくさくして、ソースなしで美味しかったなあ。ソースなしだと徒歩中に食べれて、ゆうくんにお薦めだよ。ぜひこの稲穂道でかぶりついていただきたいのん。

  11. 初コメ☆
    私この日記読んで、飲んでみました。まずい…。身体にいいからとはいえ何でもありはだめでしょう、と思いました。

  12. ●アヤミトコンドリア

    > あんまり聞いたことないけど、東海市産の米もあるのかなあ。

    あ、確かに稲田だねえ。
    俺も売ってるのを見たことはないな。

    > ファミマはコロッケ(60円のほう)がさくさくして、ソースなしで美味しかったなあ。

    お、情報ありがとう。買ってみる!

    ●ダ☆埼玉

    > 私この日記読んで、飲んでみました。

    チャレンジャー

    > まずい…。身体にいいからとはいえ何でもありはだめでしょう、と思いました。

    とかいいながら1本売れたから 思う壺なんじゃないか?

コメントは受け付けていません。