彼女できました


 
                                                                                                                                  
「どうせ強制バトンだろ?」と思ったあなた。

正解です。

▼▼▼▼▼ バトンここから(※印は私のコメント) ▼▼▼▼▼

*ルール*

・見たら必ずやる ※やらなくていいです。
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =

学級委員をやったことがある      【
 ※高校の時。授業ボイコットした先生をなだめたり。
長(男)女である             【
 ※13歳下の弟がいます。
相談されることが多い          【
 ※聞くしかできませんが。
お年寄りには必ず席を譲る       【
 ※降りるフリで立ち上がる。
成績は中の上より上           【
 ※学校のお成績はよろしかったのです。
人前でメイクするなんてありえない!!!  【×
 ※いいんじゃない?

丸の数【 5 】個

= B =

何もない所でよく転ぶ         【×
 ※よくみると微妙な段差があるのです。
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【
 ※笑わせようと思うときは笑い取れないのに。
好きな色はピンク            【×
 ※最近、腐ったような色が好きになってきました。
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×
 ※せっかちです。
何か集めているものがある      【
 ※ねじりっこ。
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【
 ※滑舌の悪さでも言われるし、内容でも言われる。

丸の数【 3 】個

= C =

初対面の人と話すのが苦手  【
 ※緊張します。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【
 ※それはもう。
人前に出るのが苦手      【×
 ※本当は裏方好きなんだけど。
校則は破ったことがない    【×
 ※高校の時は破ってない。なぜなら校則がなかったから。
細かい作業をするのが好き  【
 ※没頭します。

丸の数【 3 】個

= D =

女友達より男友達が多い  【
 ※女性の友人も多いです。中性的らしいです。(外見じゃなく)
声が大きいとよく言われる  【
 ※酔ったら爆声
自分の知らない子に名前を知られていることがある  【
 ※たいてい、ひどく偏って知られています。
自分のまわりはいつもにぎやかだ  【×
 ※メリハリメリハリ。
文化祭や体育会は燃える!  【
 ※祭!燃える!!
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×
 ※通知表・・・??よく言われはします。

丸の数【 4 】個

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×
 ※勘弁してください。
1人でいるほうが楽               【
 ※今までは・・・。
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×
 ※むっつり顔ですが、そう聞かれたことはないですね。
自分はめったに怒らない            【
 ※怒りませんよ。
早く結婚したい                  【
 ※でも結婚はあくまで結果(途中結果)なので、焦らない。
学校の友達に言っていない秘密がある   【
 ※聞かれれば嘘つけないんですけど。

丸の数【 4 】個

――――――――――――――――――
結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ ※私これ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

▲▲▲▲▲ バトンここまで ▲▲▲▲▲

ところで・・・本当に彼女ができました。

仕事も留学準備も本格的に忙しくなってきたこの時期に、恋愛する暇なんかあるのか!という感じもありますが、自分の好きな人間が自分を好いてくれるというのは やはりとても幸せなものです。これをエネルギーに、仕事も留学準備その他も 今まで以上に頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします。

(9月27日追記)
Mii~。

彼女できました」への44件のフィードバック

  1. ほーほー!びびりました!
    てか、このオチというかなんというか…
    こりゃ、ペペメンバー知ったら大騒ぎじゃ…
    30日に祝い酒か??
    よかったじゃない!!
    たまこさんでは!?の読みは違うか。また教えてね~

  2. あ、ほんとにできたんですね~♪
    ねじりっこは私も捨てられないクチです。会社でも残してしまう☆

  3. むっきー
    と思った俺モバカでした・・・。

    おめでとうございます。

  4. かえるぼんから至急ゆうさんのMIXY確認せよ!との指令あり。確認してびっくり!うれしいニュースがきけてとってもハッピーな気分に!ありがと。心強い味方ができて、ゆうさんがパワーアップしますね!復習会で祝杯あげましょ(^^)v詳しくはそのときに教えてね~(^_-)

  5. 厳しい言葉かもしれんが

    彼女出来たぐらいで おめでとうの嵐では いかん!

     婚約しろ!

    すぐ!指輪 送れ!

  6. どう発表するのかと少し気にはしていましたが、
    こうやるとは^^;

    幸せそうで・・・うちの嫁さんもなぜか喜んでいました^^;)

  7. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    おめでとうw
    好きな人が居るって力になるからねw。
    これからもがんばってw。
    1人でいるほうが楽               【○】
     ※今までは・・・。
    ここポイントですw。試験に出ますよw。

  8. キャ
    とうとう素敵な方と巡り会えたのですね
    おめでとうございます。
    次の餅つきはもちろんご一緒にいらっしゃるんですよね?

    まず題名を見て、夫と一緒にビックリ&歓声をあげ、
    バトンと知って、『くぅ・・やられたー』と歯ぎしりし、最後の最後に『なにーーーーーっ』とまた叫びました。本当に心を揺さぶられました。お幸せに

  9. みんなすごい反響だね!しずかちゃんに電話しちゃったもーん!
    実は私も彼氏ができました。30日が楽しみだ!

  10. まぁ何時の間にそんなことに?!
    じっくりお話聞かせてください。

  11. おぉい!!マジにバトンかよっ!
    とか突っ込んでしまったw

    バトンだけで終わってたら抗議しようと思ってたんだ…命拾いしたな

    よかったねーメチャ幸せそうやん(–;)ww お幸せにー(ってまだ結婚じゃないがw)

  12. 忙しいときほど、ふっとできたりするんだよね★
    留学前だしベストタイミングではない?神様応援してくれてるよ!

  13. ●ぴよこさん

    > よかったですねw

    ありがとうございます。

    ●かえるぼん

    > よかったじゃない!!

    えへへ。

    > たまこさんでは!?の読みは違うか。また教えてね~

    そういうこと書いて違ってたらどうすんの!

    > 実は私も彼氏ができました。30日が楽しみだ!

    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
    そっちのほうが驚いた!

    ●なかじん

    > うぉ~!とか思った僕がバカでした…

    前フリ長すぎたか・・・。

    ●む~んさん

    > ねじりっこは私も捨てられないクチです。会社でも残してしまう☆

    欲しいときにないとがっかりしますよね~。

    ●kozu

    > 最初と最後で二度びっくりぃぃぃーー!!!!

    最初はびっくりせんだろうよ!笑

  14. ●Sかだい
    > むっきー
    > と思った俺モバカでした・・・。

    下げておいて上げる!演出の基本だね!(←うざい)

    ●しずかさん
    > かえるぼんから至急ゆうさんのMIXY確認せよ!との指令あり。

    お久しぶりです。(^^;

    > 心強い味方ができて、ゆうさんがパワーアップしますね!

    台所をマメに片付けるようになりました。そこ?

    ●bowie2240さん
    > なにがよろしくかわからんが、
    > とりあえずおめでとう。
    オトナ語ってやつです。ありがとうございます。

    ●TSUruRInさん
    > 彼女出来たぐらいで おめでとうの嵐では いかん!

    確かに。(^^;

    > すぐ!指輪 送れ!
    彼女もマイミクなんで、これ読んでるんですけど!
    笑ってました。

    あ、あの髪型、好評でしたよ。「お米みたい」って。

    ●Zero
    > 幸せそうで・・・うちの嫁さんもなぜか喜んでいました^^;)
    日記に邪魔してごめんね~。
    奥様にもよろしく!

  15. ●はる
    > 好きな人が居るって力になるからねw。

    そうだよねえ。(しみじみ)

    > ここポイントですw。試験に出ますよw。
    あ、チェックされた。

    ●なお
    > おうおう。人生は上々やね。
    懐かしいな。笑

    ●marimoriさん
    > 次の餅つきはもちろんご一緒にいらっしゃるんですよね?

    日程が合えば 一緒に行きたいと思います~。

    > 最後の最後に『なにーーーーーっ』とまた叫びました。

    marimoriさんのような人がいると 仕込み甲斐があります!

    ●ねこさん
    > まぁ何時の間にそんなことに?!
    > じっくりお話聞かせてください。
    姐さま、ちょっと怖い・・・。(^^;

    ●メメ
    > バトンだけで終わってたら抗議しようと思ってたんだ…命拾いしたな

    講義て。笑
    「なんでこんな鏡持ってるの?」って言われた。
    貰います。

    ●アヤミトコンドリア
    > 忙しいときほど、ふっとできたりするんだよね★

    そうなんだねえ。

    > 神様応援してくれてるよ!
    (−人−)ミンナガシアワセニナリマスヨウニ

  16. もう少しで最後の重要箇所読まずに閉じるところでした。
    おめでとうございます。しずかさんからのメールで朝からMIXIチェック。
    30日はお祝いムードですね。

  17. おめでとうございますーーーー!!!
    バトンだと思いました
    「やっぱりねー」とほくそ笑みました
    最後に「なにーーーーー!?」とやられました 見事です

    今度 ぜひ話を聞かせてください!!
    ハロウィンは もちろん一緒に来るんですよね!?

  18. おっ
    お~~っっ
    おめでとうございます~
    あまりの嬉しさに、仕事場へメールしてしまいました
    お幸せに(*^_^*)

  19. うちの妻が、彼女を見たがっています。
    早く見せてください。写真でも、似顔絵でも、なんでもよい!

  20. ●むらさきさん
    > もう少しで最後の重要箇所読まずに閉じるところでした。

    やっぱり前フリが長すぎた

    ●ゆかりさん
    > 最後に「なにーーーーー!?」とやられました 見事です

    ふっふっふ。

    > ハロウィンは もちろん一緒に来るんですよね!?
    検討しま~す。

    ●いまはおおたさん
    > あまりの嬉しさに、仕事場へメールしてしまいました

    げっ!笑

    ●Zero
    > 早く見せてください。写真でも、似顔絵でも、なんでもよい!
    やー、小笠原の写真はあるんだけど、どすっぴんだから 見せたら怒られそうだな・・・

  21. いや~、我ながら自分の能力に関心☆
    だてに人事やってないでしょ?
    しかも私、マイミクだったから、なんだか嬉しいです。今度会いたいなぁ~
    私はB型から卒業し、今回は初A型です。
    相手からはBって言われるよ…同じ血液と思えないらしい。お酒強くて、キレイ好きの繊細な人ですな。

  22. タイトル見て、おおっと思って、クリックして、
    ページが変わる間の数瞬の間にいや待てよ、と思って、
    中身をみてやっぱり、と思い、なんだよだまされたよと
    思って最後まで見なくてもいいかと思ったけどやっぱり
    最後にそうきたか!フェイント多すぎだよ。(笑)
    まあとにかくおめでとう。わたしもうれしいです。

  23. ●かえるぼん
    > いや~、我ながら自分の能力に関心☆
    > だてに人事やってないでしょ?

    そうだね~。
    別のマイミクに、「マイミクの彼女できた」って言ったら、「かえるぼんさんじゃ?」って言ってたからね。(^^;

    > 私はB型から卒業し、今回は初A型です。
    > 相手からはBって言われるよ…同じ血液と思えないらしい。

    お、普通の感性の人だ!!

    > お酒強くて、キレイ好きの繊細な人ですな。
    今度じっくり聞かせてもらおうかねえ~

    ●ARM-JOE
    > フェイント多すぎだよ。(笑)

    ちょっとね。笑
    全質問にコメント入れるのはやりすぎたかなあ。

    > まあとにかくおめでとう。わたしもうれしいです。
    ありがとう~。

  24. お~~~!!!
    先日、名古屋で飲んだときはそんな話は出なかったのに。
    奥さんともども大喜びです、良かったね♪
    まずはwiiに登録されている似顔絵を公開してください(笑)

  25. 「彼女が出来た?!」聞いて無いよぉ~!
    さっき、例の(ねこさん&もう1人のゆかりちゃんと)お茶会で聞いてきました。「ミクシィに出ている」と。
    ほ、ほ、ほんまやったんや・・・

    面接の準備始めなあかんな。

    鍋さん、おめでとう!
    ハードスケジュールだけど「愛」があれば乗り越えられる!
    遠距離だって何のその!マラソンだって参加出来る!

    ところで、山童の旦那様は「彼女が出来た」って知ってるのかな?山童の旦那様が「知ってる?鍋に彼女が出来たんだって」と私に嬉しそうに話してくるのはいつかしら?

    今週中?
    来週?
    再来週?

    さぁ、どれでしょう?

    妻:来週だと思います

  26. ●Takacho
    > 先日、名古屋で飲んだときはそんな話は出なかったのに。

    2週間ほど早すぎたね~。

    > 奥さんともども大喜びです、良かったね♪

    ありがとう。

    > まずはwiiに登録されている似顔絵を公開してください(笑)

    おっ、それは名案。載せました。
    ●ゆかりん
    > 面接の準備始めなあかんな。

    や、怖いから!

    > ところで、山童の旦那様は「彼女が出来た」って知ってるのかな?

    残念ながら既に言っちゃいました。mixiで公表しながら同期に言わんとは何事だ!とか怒る人がいるので・・・。
    旦那は「いつの間に!」って反応だったよ。マラソンも走るってよ。

    > 妻:来週だと思います
    言わずにおったら、本人目の前に来るまで知らなかったろうねえ。

  27. あら~疑われてたか!
    彼女とMIIとがあまり似ていないような気がするが。復習会でお互い報告ね~

  28. > 彼女とMIIとがあまり似ていないような気がするが。

    笑うとこんな感じなんだよね。
    これは彼女の親友の女性が作った顔なんだけど、よく特徴つかんでるなあと最近思うよ。

  29. あー、ボイスの練習しとくから。幸い、島は海にでも
    行けば迷惑かからないし。(笑)
    それでも多分本番はお約束どおり、緊張して間違えるだろうけど。
    あと、きしだんも用意しとく?

    …とプレッシャーをかけてみる。(笑)

  30. ごめん、スリラーってなんだっけ?

    当然マジオネアもあるんだよな?(笑)

  31. もしかしてそうかなと思ったけど。マイケルっすか。
    じゃあ、(整形前の)マイケルに似ていると(昔友だちに言われたことがある)
    私が、アフロヘアー(のヅラ)で、参加しましょう!!(笑)

  32. いまさらですが・・・(苦笑) おめでとうですっっ!
    どんだけマイミクさんの日記読んでないんだって!?!?
    スンマセン。。。。^^; 

コメントは受け付けていません。