ダイビングの写真


   
9月7日に行ったダイビングの 後輩が撮った水中写真~。
https://tamakoke.wordpress.com/2007/09/07/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%A0%E4%B8%B2%E6%9C%AC

1枚目:
 阪神カラーのカゴカキダイ。

2枚目:
 スジアラです。沖縄だと1匹23000円するらしい。
 http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000390_1.htm

3枚目:
 魚と戯れるわたくし。

ダイビングの写真」への17件のフィードバック

  1. 透き通ってますなー。
    生まれてこのかたプール民族なので
    酸素ボンベを背負ったことがなく
    海の中を散歩したことがありませんー。

  2. 今度もぐったらスジアラ、探してみよう…
    大島にはいないかな?

  3. すごく綺麗!! いいなぁーーー
    ハワイのダイビングは 砂舞う浅瀬を
    引きずられただけで あまり面白くありませんでした

    自分で 深い所へ潜れるなんて かっこいい
    更に上のライセンスを取って
    私も連れてってください

  4. ●kozu
    > 戯れたい!!!!!!
    貪欲な魚共で、俺の手とかつついてました。

    ●たまこ
    > こっちは台風だったっていうのにその青い海
    東にそれたからねえ。前日も潜れたらしいよ?
    この日も午後のほうが綺麗でした。

    ●ぴよこさん
    > お カゴカキダイ 可愛い
    奈良人が反応してました。

    ●なかじん
    > 酸素ボンベを背負ったことがなく
    > 海の中を散歩したことがありませんー。
    酸素ボンベじゃない!空気タンク!
    1年に1回くらいやると楽しい。
    そういえば君の先輩は、諸事情によりウェットスーツが着られなくなってました。

    ●ARM-JOE
    > 今度もぐったらスジアラ、探してみよう…
    > 大島にはいないかな?
    ハタ系はいるんじゃない?やつらは美味いよ。
    動きもゆったりしてるし、突きやすいんじゃないかな~?

    ●ゆかり
    > ハワイのダイビングは 砂舞う浅瀬を
    > 引きずられただけで あまり面白くありませんでした

    砂地はね~。巻き上げちゃうと味噌汁だよね。

    > 更に上のライセンスを取って
    > 私も連れてってください
    すでに持っている人を 活用しましょう!!

  5. 素敵です~
    私は昔、友達とグアムに行ったときに シーウォークってのをやった位です。あの、ヘルメットみたいなのをかぶって海の底を歩いて魚と戯れるやつ。
    一度ダイビングもやってみたいです

  6. すごいね、この水中写真。
    わたしゃ、魚に食われて以来、ちょいと怖いけど。笑。
    ダイビングやれたらいいなあー

  7. ●はる
    > いいな・・・一回やってみたいw。
    やってみそ?
    体験ダイビングで いいと思うよ~。

    ●marimoriさん
    > ヘルメットみたいなのをかぶって海の底を歩いて魚と戯れるやつ。

    ほほう、そんなものが。
    水中で喋れるから いいかもしれませんね~。

    ●かえるぼん
    > わたしゃ、魚に食われて以来、ちょいと怖いけど。笑。

    最近の魚は かえるも食べるの??

  8. 155cmなのに足は24.5cmです。
    たぶん、カエル足。
    クロールより早いかもしれぬ。

  9. ダイビングでクロールはないからねえ。
    ドルフィンキックが なんたって一番早い。

コメントは受け付けていません。