名古屋駅弁


  
TOEFL & GRE 受験のために上京してます。夕飯は「名古屋 みそ丼」!けっこう美味かったです。半熟たまごがいい。ちなみに、席が取れなかったので、デッキに座り込んで食べてました。学生かと。写真がブレブレなのはそのためです。見にくくてすみません。

名古屋駅弁」への11件のフィードバック

  1. なんか 乗り物酔いになりそうな写真wwww

    あ、試験なんですね。。。。ご健闘お祈りします~٭ 
    ふれ~☆ フレ~☆ (←応援してみる)

  2. おう、この駅弁食べたことがある。
    味噌味が濃いけど、温玉につけながら食べると結構美味しい。

  3. いろいろと駅弁食べてますが、これは見たことがないねえ。
    温玉って名古屋なのかね。
    温玉に弱いわたくし。。。。今度買ってみようかしら?

    ねえねえ、わざわざ東京まで試験なの?
    名古屋では受けれないんだ。
    がんばれよ~kimに喜ばれる結果を~!!!

  4. 世間は3連休ですもんね
    受験 お疲れ様です!
    もし指導者になったらを 熱く語ってきてください

  5. 両方ともえぐい試験だからねぇ・・・・
    がんばって!
    まだ夕食食ってないから、この写真見ると腹が減るワイ。

  6. ●TSUruRInさん
    > もう向かってんだ。
    始めは土曜朝移動の予定だったんですけど、6時出発とかになっちゃうんで、前夜移動にしました。

    ●ぴよこさん
    > なんか 乗り物酔いになりそうな写真wwww

    PCで確認したらこれまた えらくブレてますねえ・・・。
    確かに乗り物酔いしそうです。すみませんです。

    ●Takacho
    > 味噌味が濃いけど、温玉につけながら食べると結構美味しい。
    うんうん、そんな感じ。

    ●かえるぼん
    > 温玉って名古屋なのかね。

    や、違うと思うよ???

    > ねえねえ、わざわざ東京まで試験なの?
    > 名古屋では受けれないんだ。

    受験者少ないせいか、名古屋ではあんまり開催がないんよ。
    でも10月は名古屋で受けるよ。18時から22時まで~

    ●はる
    > もう到着したかなw
    おう。

    ●たまこ
    > お弁当美味しそう~
    なかなかでしたな。

    ●春子さん
    > これなに?エビフライかな?
    エビフライとヒレカツでした!たぶん・・・。

    ●ゆかりさん
    > もし指導者になったらを 熱く語ってきてください
    スピーキングの問題ですね?
    改めて書きますわ。

    ●Zero
    > 両方ともえぐい試験だからねぇ・・・・

    えぐいねえ・・・。

  7. あらそうなの。
    今日はゴルフスクールで温泉玉子付きキーマカレー食べました!美味しかったよ☆

コメントは受け付けていません。