スキューバダイビング@串本


   
串本にダイビングに来ました!

2年ぶりのダイビング!台風もなんとかやりすごし、快晴の中 水も温かくて気持ちよかった~。

今から帰ります。

(0時追記)
帰ってきました~。

行きは西回り、飯時間込みで5時間ちょいでしたが、
帰りは東回り、飯込みで6時間でした。
高速が尾鷲まで延びれば ちょっとは楽でしょうけどね~。

水中写真は後輩が撮ってるので、とりあえず陸の写真をアップ。
お犬さま~~犬

スキューバダイビング@串本」への15件のフィードバック

  1. 今日は ダイビング日和だったんじゃ٭ ?

    ふ~ん 42号線かぁ。。。。

  2. うらやましい。
    今日も朝から会社(普通か…)。
    明日も朝から会社。
    明後日の素麺、危うい空気になってます…

  3. いいなぁー!!ダイビング!
    潜ってる時の不思議なカンジがたまらんよね☆
    またやりたいなぁ~。

  4. 年に1回のお休みを 有意義に過ごしていますね!
    私は 私の過ごす平日を観察されて
    プレッシャーでした(笑) 

  5. ●はる
    > 今日はお休みなの?w

    会社の起業記念日で休みでした。
    すいてたよ~。

    ●ぴよこさん
    > 今日は ダイビング日和だったんじゃ٭ ?

    台風過ぎた直後だったので、午前はちょっとにごってました。
    午後のほうが透視度良かったです。
    天候気温水温は快適!

    ●なかじん
    > 今日も朝から会社(普通か…)。

    や、この日の出勤は、年末年始と同様「特別手当」がつくよ。

    > 明後日の素麺、危うい空気になってます…
    空気なんかに負けるんじゃない!竹やりで応戦だ!

    ●kozu
    > 潜ってる時の不思議なカンジがたまらんよね☆

    水中で呼吸が出来るってのは、初めての時にはやっぱり奇妙な感じがしたよ。

    ●ゆかりさん
    > 年に1回のお休みを 有意義に過ごしていますね!

    毎年この時期になると、M瀬から召集がかかるのです。

    > 私は 私の過ごす平日を観察されて
    > プレッシャーでした(笑) 
    そ、それは・・・。

    ●たまこ
    > ダイビング中のきれいな写真期待してます
    水中カメラは持ってないんだよ~。
    実は今回 買おうかと思って、機種選定までしたんだけど、危うく注文ボタンを押すのを思いとどまったよ。この先当面使わんもんねえ。

    ●む~んさん
    > 真ん中の写真、盛り上がってる感じが伝わってきます♪
    中央に写ってるやつは 船酔いで吐いた直後なんですけどね。

    ●Sかだい
    > Oた さんは行ってないんですか?
    Feverしてました。

  6. そうかぁ水中仕様は高いもんねぇ10メートルくらいまでならそのままでOKなのとかあるけど、ダイビングじゃもっと潜るもんねぇ

  7. >空気なんかに負けるんじゃない!竹やりで応戦だ!

    今、○設と資料の出来具合を打ち合わせしてきました。
    何とか今日中に逃げ切れそうです。
    ということで、明日は参加で。

  8. ●たまこ
    > 水中仕様は高いもんねぇ

    今はメーカー純正の40m耐圧ハウジングが安価で出てるから、それほどでもないよ!カメラとセットで50000円で手に入る。

    ●なかじん
    >ということで、明日は参加で。
    準備からありがとう。

    ●まこつ
    > こちらの世界へ、お帰りなさいませ。
    水陸ともに温度高いとき限定だねえ。今年はもう終わり!笑

コメントは受け付けていません。