Wiiでやわらかあたま塾 鳥かご


最近いつになくテンションが低い(きっと口内炎のせい)ので、やけくそで 普段1人のときはやらない 「Wiiでやわらかあたま塾」をやってみました。
※文章のつながりが良くわからないと思いますが、流してください。

鳥かご レベル3

鳥かご エキスパート


私がこの「鳥かご」プレイしてるの見ると、皆 図ったように異口同音に「変態!」というんですけど、何ででしょうかね。
「すごい」とか「変」とかじゃなくて、ピンポイントで「変態!」なところが 面白いやら 心外やら。

このゲーム、スコアが良くなると順に「銅メダル」「銀メダル」「金メダル」「プラチナメダル」をもらえるんですけど、今日初めて「プラチナメダル」をもらえました。
ちうことは、世の中にはもっと変態な人が 沢山いるってことですよ?

(9月12日追記)
Webで見つけたテトリス動画。こっちのほうが よっぽど変態ですよ・・・???
(途中だらだらしているので 残り1分40秒まで 飛ばしてご覧ください)

Wiiでやわらかあたま塾 鳥かご」への19件のフィードバック

  1. 変態~!って思う前に私は追い付こうと思うのは単なる負けず嫌いかね?またやりたーい!

  2. 変態だよ。またレベルをあげたんだね…「ド変態」だね\(゜□゜)/

  3. すごい言われようwwwww

    でも変態は「変態!」って言われると余計燃えるんだよね…ww

  4. やわらかの中で これが一番苦手です
    エキスパートなんて 信じられない!
    どういう頭と目の構造をしているんだろう・・・
    「プラチナメダル」が「変態メダル」に見えます

  5. 1人孤独に

    TVの前にカメラを据え置き

    ゲームを真剣な顔でやりながら、

     日記に載せた時の反響を期待し

    心の中で微笑んでる貴方が心配。

  6. すごいw。
    私、見てるだけで目が回ったよww
    絶対出来ないなって思ったけど、なんで変態なの?w

  7. ●かえるぼん
    > 追い付こうと思うのは単なる負けず嫌いかね?

    B型だね。

    ●素菜葉さん
    > 普通じゃないよ。
    「変態」ってほどでも ないでしょう?

    ●たまこ
    > 「ド変態」だね\(゜□゜)/
    !!!
    ・・・・・・危ない、危うく何かに目覚めそうになった。

    ●メメ
    > でも変態は「変態!」って言われると余計燃えるんだよね…ww
    出たな先輩。

    ●ぴよこさん
    > なんでわかるん?
    残像が見えているので・・・。

    ●ゆかりさん
    > やわらかの中で これが一番苦手です

    私はむしろ 一番得意ですねえ。
    もぐらたたきとか ヒントでピントのとか 苦手です。

    ●TSUruRInさん
    > 貴方が心配。
    むしゃくしゃしてやった。
    今は反省している。(少し)

    ●はる
    > 絶対出来ないなって思ったけど、なんで変態なの?w
    変態じゃないよな。

  8. 変態すぎるよ。

    ホームを通過する新幹線に乗ってる人の顔とか見えてんじゃないの?

  9. ●たまこ
    > 鳥かごやってるときのゆうさんの顔は目覚めてると思う
    エヘエヘ ヽ(゜∀、゜)ノ

    ●素菜葉さん
    > ホームを通過する新幹線に乗ってる人の顔とか見えてんじゃないの?
    それができるなら、こんな球技音痴じゃないです、きっと・・・。

    ●ぴよこさん
    > ふーーーーん 残像ぉ。。。。。便利そうな脳だなぁ。
    あと周辺視?

  10. 通りすがりのものですが、あまりに凄い動画なのでコメントさせて頂きました。
    鳥かごエキスパートは最高で何グラムとってらっしゃんるんですか?

  11. サスケさんこんばんは。
    鳥かごエキスパートは、この動画が最初で最後のエキスパートです。(この後やってない)
    530gくらい?だったと思います。

  12. ↑間違い・・・

    「鳥かごエキスパートは、この動画が最初で最後のプラチナです」

  13. Bじゃないってばさ。
    今回旅行に行って、一緒に行った後輩が、
    『A型だったんですね~』って
    初めて言われたよ。

    鳥かご、またやりたい。
    これしか得意がないから。笑。

  14. ●かえるぼん
    > 鳥かご、またやりたい。
    > これしか得意がないから。笑。
    あり?そうだった?笑

    ●ぴよこさん
    >この人も 一体なんでわかるん?
    変態なんでしょう。

コメントは受け付けていません。