酒瓶ゾーン


 
居間の片隅の酒瓶ゾーン。
蔭にBEEFEATERの47度がいます。
これ以外に 冷蔵庫にワインとビール。冷凍庫にFINLANDIA。
食器棚に梅酒。

写真に写っている日本酒「蓬莱泉 空」は、わりと美味しいらしいです。
一人で飲んでもつまらんな~と思って置いてあります。
冷蔵庫入れておかないといけないでしょうか。

広告

酒瓶ゾーン」への6件のフィードバック

  1. 酒だらけ~日本酒って冷蔵庫保存なのそういえば酒屋さんで冷蔵庫で売ってたりするのもあるね…

  2. すごいw。
    そういえば、彼もやたらとお酒が沢山あったよw。
    独身のお酒好きの人って、気がついたらお酒が集まってるのかな?w

  3. こんなに沢山の酒瓶があるんですか。
    全種類をちょっとずつ飲んでみたいです!

  4. ●たまこ
    > 日本酒って冷蔵庫保存なの

    たぶんね。生酒は冷蔵保存が基本だねえ~。
    それ以外も、醸造酒は温度変化を嫌うから、冷蔵庫やセラーがいいみたい。
    ●はる
    > 独身のお酒好きの人って、気がついたらお酒が集まってるのかな?w
    家飲みをダシに沢山買い溜めたりするからねえ。

    ●ぴよこさん
    > 杏露酒は 甘いん?
    甘いですよ~。たぶん・・・。(未開封)

    ●かえるぼん
    > 飲みにいきますってば!
    お、復習会に持っていくよ。

    ●なかじん
    > こんなに沢山の酒瓶があるんですか。
    > 全種類をちょっとずつ飲んでみたいです!
    そうだね。
    ワインもなかなか飲み比べするチャンスがなくてねー。

コメントは受け付けていません。