ニュースとか


   
20歳時より10kg増でリスク2倍
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=279258&media_id=2

20歳のころ、体重(キロ)を身長(メートル)の2乗で割った肥満指数(BMI)が21.7未満のやせていた男性について、調査開始時までの体重増加と、その後10年間に発症した虚血性心疾患との関連を分析。体重が10キロ以上増えていたグループの発症リスクは、増減が5キロ以内のグループに比べ、約2倍高かった。

(-_-)ノ

ええと・・・20歳のころのBMIは18くらいでした。今は8kg増。ぎりぎりですな。
しかし今の体重がちょうど良い感じな気もしています。

キセル未遂をきっかけに、淫行など多数の悪事が露見した大学生
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/08/21/

夏のネットは恐ろしい。夏休みの余った時間にネットを使う人が増えると、2ちゃんねらーの皆さんも調査能力が格段に向上する。今までなら見過ごされてきた小さな悪事も、しっかりとらえられて「祭り」になるのだ。19日夜、mixiの日記で、キセルまがいの行為を自慢げに書いたことが、2ちゃんねるにさらされてしまった大学生がいた。

ここにはあまり詳しく書いていませんが、所属大学や内定先、警察、実家などに、「こいつはこんな悪いことしてる、なんとかしろ」という電話ががんがんかかってきているらしいです。洒落にならない・・・。

本人は 2chに晒された30分後にはmixi退会して記事を消しているんですが、他所で書いてたブログ伝いに 他の悪行をさらされたり 家を特定されたりと 散々な目にあっています。

皆様も お気をつけください・・・。

<おまけ>富士山写真
・不気味呼ばわりされた私
・ご来光を待つ私
・CTな私

ニュースとか」への15件のフィードバック

  1. >20歳時より10kg増でリスク2倍

    女性はどうなのかは 書いて無いのかぁ。。。。

  2. ゆうさんはちょうど良いと思うけどなw。

    その記事読んだw。
    ネットって怖いなって思ったのと同時に、悪いさはできないんだなって思ったw。

  3. ご来光を待つショット、気持ち良さそうですね♪
    右のは富士山頂?ほんと、近くで見るとすごいっすね。。。
    私、2ch存在意義がよく解らん派デス。

  4. 密漁とかもまずいんだろうなあ・・・

    今日ひさしぶりにTキさんとFゲさんに断続的に会った。

    運命的な一日。

  5. ネットって気をつけないとね~
    家まで電話かかってこられるのは
    勘弁やな~

  6. ●ぴよこさん
    > 女性はどうなのかは 書いて無いのかぁ。。。。
    そもそも虚血性心疾患が起こりにくいってことで 安心していいんじゃないですかね?

    ●はる
    > ネットって怖いなって思ったのと同時に、悪いさはできないんだなって思ったw。
    特にあなたが気をつけなさい。

    ●む~んさん
    > ご来光を待つショット、気持ち良さそうですね♪
    > 右のは富士山頂?ほんと、近くで見るとすごいっすね。。。

    爆睡してました・・・。右のは富士山頂です。すごかったですよ。

    > 私、2ch存在意義がよく解らん派デス。
    膨大なエネルギーが渦巻いているので・・・
    時々 とんでもなく面白い発想も沸いて出ているんですけどね。

    ●bowie2240さん
    > 密漁とかもまずいんだろうなあ・・・

    法や人道に反することは まずいでしょうね。

    ●ルル♪さん
    > 家まで電話かかってこられるのは
    > 勘弁やな~
    本当ですよ。
    だからこそ私はモザイクかけているのです。
    (顎で個人特定できるので 意味なし)

    ●たまこ
    > 写真、不気味だよ
    なんだと!

  7. タイトルと写真が一致してなくてあれ???だった(笑)
    1枚目は不気味だけど、よくみればどっかのキャラみたいでかわいいじゃん。
    やっぱ2枚目のほうがこわいわ。ぜいたく!

  8. Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
    私悪さしてないよ?ww
    なんでよw

  9. 2ちゃんねるの祭り怖いよねぇ・・・

    こないだまで、トヨタ系の社員について2件ほど祭りがあったねぇ。。

  10. 変な人の武勇伝なら沢山あるます・・・。
    折をみてお話しますねw>ぴよこさん

  11. 不気味って何が?と思ったけど、確かに・・・
    2ちゃんの祭って、最近覗いて無いからわかんないけど、昔はもっと落ち着いていたような・・・
    昔って思う事自体が年だわ・・

  12. ●kozu
    > よくみればどっかのキャラみたいでかわいいじゃん。

    だら?

    > ぜいたく!

    んっふっふ。

    ●ぴよこさん
    > はるちゃんは なんか変なのに狙われそうで なんか心配
    うんうん。

    ●Zero
    > こないだまで、トヨタ系の社員について2件ほど祭りがあったねぇ。。
    あったねえ。
    あの有り余ったエネルギーを 発電とかに使えないかね。

    ●はる
    > 変な人の武勇伝なら沢山あるます・・・。

    やっぱり。

    ●春子さん
    > 不気味って何が?と思ったけど、確かに・・・

    Σ( ̄□ ̄;)

    > 2ちゃんの祭って、最近覗いて無いからわかんないけど、昔はもっと落ち着いていたような・・・

    一般化しましたからねえ。

コメントは受け付けていません。