ウォーターボーイズ


   
富士山の帰り、河口湖インターのすぐ隣に富士急ハイランドを見つけ、こりゃ行くしかないだろうということで寄ってきました。

富士急ハイランドでは今、「水の道化師トゥリトネス」による、シンクロパフォーマンスが行われているそうです。
http://www.fujiq.jp/ivent/event_01.html
http://www.tritones.jp/

残念ながら本編は時間が合わず(夕方のみ)見られなかったんですが、昼にやっていた陸上でのデモンストレーションを ちょうど見ることができました。
[動画未移行]
ちゅうかその海パン、どこで売ってるんですか。私も欲しいんですけど。

後半は聴衆参加型のダンスになっていて、ネタ人間kozu嬢が 見事に釣り上げられてました。
写真写真

んで帰ってきて ポストに入っていた市の広報見たら、なんかこいつら 9月に東海市に来るんですか?なんてタイミング・・・。
写真

広告

ウォーターボーイズ」への15件のフィードバック

  1. >>ちゅうかその海パン、どこで売ってるんですか。私も欲しいんですけど。

    吹いたwwwwwwww
    あたしも見たい^^

  2. ちゅうかその海パン、どこで売ってるんですか。私も欲しいんですけど。。。。欲しいんだww
    はいたゆうさん想像しちゃったw。
    東海市に来るなら次は本編見るんでしょう?w

  3. 東海市にやってくる時には
    kozuを参加させない訳にはいきませんね!(笑)

    ええじゃないかは あんまり怖くなかったので
    今度は ドドンパに乗りたいです

  4. えぇっ!?ゆうさんコレ履くの!?…。
    てゆーか、この人達、ホントの出演者だったの?

    kozu嬢をネタにするとは…いい度胸ですな。

  5. ●たまこ
    > その海パン素敵
    > あたしも見たいわぁ
    水泳やってる人の筋肉って綺麗なんで、女性には目の保養になるかと。

    ●メメ
    > あたしも見たい^^
    広報「とうかい」をごらんあれ~。
    温水プールに電話すればいいみたいよ。

    ●はる
    > 欲しいんだww
    > はいたゆうさん想像しちゃったw。

    俺も高校時代は履いていたんよ。

    ●ゆかりさん
    > ええじゃないかは あんまり怖くなかったので
    > 今度は ドドンパに乗りたいです

    えええ?!
    てか怖さを求めるなら、スチールドラゴンに乗ればいいのでは???

    ●ぴよこさん
    > シンクロナイズドスイミング 始めるんですか?
    始めません・・・。

    ●kozu
    > てゆーか、この人達、ホントの出演者だったの?

    団長っぽかった人
     http://www.tritones.jp/plofile/plofile_hori.htm
    始めに盛り上げてた人
     http://www.tritones.jp/plofile/plofile_yugo.htm
    右端の面白かった人
     http://www.tritones.jp/plofile/plofile_hayato.htm

    以上3人とも 映画には出ていませんな。

  6. (笑)
    おもしろいねぇ^^)うけたよぉ。
    kozu嬢も素敵な感じがぁ・・・ぼそっ

  7. 富士急、意外とジェットコースター苦手系なので、
    この乗り物は無理だ、絶対に!!!

    ゆうさん、びしょぬれになったんだ。笑。

    何これー!!私も出演したかった!!!
    日焼け男、海パン、かっこいいじゃーん!!

  8. ●Zero
    > kozu嬢も素敵な感じがぁ・・・ぼそっ
    「私踊れてるじゃん?」とか言うてました。

    ●kozu
    > ぼそっ…!?
    褒められていると思いなさいな。

    ●かえるぼん
    > 富士急、意外とジェットコースター苦手系なので、
    > この乗り物は無理だ、絶対に!!!

    当然私も乗りません。

    > 日焼け男、海パン、かっこいいじゃーん!!
    おまけにアホなところが良かった。

  9. これを誉め言葉と解釈したら、ゆうさんと同類になっちゃうでしょ?

コメントは受け付けていません。