富士登山 その2


   
【続き】
4時55分 御来光晴れ 9合目くらい
6時21分 登頂! 豚汁うまい~
8時50分 下山開始
10時00分 八合目
12時45分 七合目 砂利道きつい・・・
13時40分 六合目
14時27分 吉田口
14時50分 五合目着!
15時30分 五合目発
16時20分 宿着~

その後、焼肉食って飲んで寝ました。
飲み会は妙にテンション高かったです。

感想は14日の日記にでも。

(8月15日追記)
写真追加しました。
2枚目:火口と剣ヶ峯。今回御鉢巡りは断念。
3枚目:今回の参加者、ゆかり夫妻とkozu嬢。

富士登山 その2」への15件のフィードバック

  1. おぉ~ めちゃめちゃ 光ってる            
    富士山だと雲が下に見えて 雲海なんですね
    おやすみなさい~٭

  2. 心の洗濯♪(ノ*’−’)ノ┣心━心━心┫
    お疲れ様w。
    ゆっくり休んでねw。

  3. うぇ~ 御来光スゴイ~
    思わず写真に拝んじゃいそうになったよ。

  4. 御来光、素敵!!私の死に物狂いの富士山とは大違いだよ~!またちょいと行ってみたくなった☆豚汁、美味しかったでしょ?やっぱ、帰りは辛いよね。

  5. 昨日(14日)の中日朝刊一面に、槍ヶ岳から見た富士山の写真が載っていました。丁度その反対、富士山に居たことになりますよね

  6. ●ぴよこさん
    > おぉ~ めちゃめちゃ 光ってる 
    > 富士山だと雲が下に見えて 雲海なんですね

    そうなんですねえ~。
    下界が見えるのもよさそうですが、雲海もなかなか。

    ●む~んさん
    > すごい綺麗です!写真でもちょっと感動しましたよ。
    奇跡の1枚です。(^^;

    > 一昨日の中日朝刊一面

    おお、そうなんですか。
    写真だと人見えないんですよね~。あんなに沢山いるのに。

    ●はる
    > 心の洗濯♪(ノ*’−’)ノ┣心━心━心┫

    綺麗だよねえ。

    > えーと未完成のまま13日の日記は終わりなの?w

    タイトル直すの忘れてた・・・。

    ●たまこ
    > また登りたいわぁ
    同行の友人たちはもう二度と登らないって言ってたけどね。

    ●むらさきさん
    > 来年はぜひトライしたい。
    日頃から運動しておいたほうがいいですよ~。

    ●くまえみ
    > うぇ~ 御来光スゴイ~
    > 思わず写真に拝んじゃいそうになったよ。

    デジカメで撮ったのより、この携帯写真のほうがいい写真になったかも。笑
    ●かえるぼん
    > 私の死に物狂いの富士山とは大違いだよ~!

    死に物狂いさは、写真からは伝わらないってことだね・・・。

  7. 前に登ったときが若かったせいか富士山楽しかったのしか覚えてないんだよね今登ったら辛いかなぁゆうさんはどっち派なの

  8. すごい!すご~い!!笑!
    登山中はゆうさんとっても頼りになりました!ありがとう!!
    飲んでるときは悪魔だったけど。。。

コメントは受け付けていません。