部屋の掃除 と 料理教室 と 花火


   
6時起きで部屋を片付けましたよ。奥の方がきたないけど、これはまた後ほど…。

これから料理教室です。腹減った!

(19時30分速報)
花火大会中です!ベランダからよく見える~。
[動画未移行]
会場に行ってみようかな。

(23時追記)
近くまで行ってきました。
[動画未移行]
なかなか楽し。

料理教室は手打ちパスタとハンバーグでした。
ハンバーグの盛り付けは私がやったので いろいろご勘弁を。

部屋の掃除 と 料理教室 と 花火」への11件のフィードバック

  1. 綺麗じゃんこの部屋は…ww

    あたしも部屋掃除したい!!お盆なのに11・13・14出勤だよ!!意味わからん

    ゆうさんの休みとお給料を分けてください(v人v)

  2. 奥の方に移動しただけで 片付けた訳では無いんじゃ?wwww

  3. たまに掃除しないと、気分がね。

    料理教室は一回何時間ぐらいなんでしょ。

  4. お掃除引き続きがんばってねw。
    留学もあるから、荷物整理は早めにw。
    お料理教室でおいしいのたべてねw。

  5. 今日の料理教室はほんと、よく食べたね~
    花火も行きたかった~
    やっぱり美容院でてから、貧血っぽく、ふらっとしたから行かないでよかったかも。。。
    風情があるねえ~
    明日、富士山でしょ。
    早く寝て、明日に備えてね。

  6. 料理教室ってお腹空かして行くもんなんだ花火よく見えるねぇ1人で見るのは勿体無い

  7. やっぱり近いと 迫力あるね。。。。 
    ひゅるひゅるひゅる~って音は 遠いと聞こえないもんねぇ~٭

  8. 今年の花火は如何でしたか?
    去年はT家と一緒に図書館前で
    花火を眺めておりましたが、
    花火がおわってからの病院前の坂が
    人で埋め尽くされていたので
    ビックリしましたよ。

  9. 花火!息子と一緒に社宅の廊下から見物しました。

    ハンバーグの盛り付け、素敵じゃないですか~
    ちらりと見えるナスも美しいこと。
    「盛り付け」「おもてなし料理」センスのない私には無理です。

  10. ●メメ
    > 綺麗じゃんこの部屋は…ww

    うむ。笑

    > ゆうさんの休みとお給料を分けてください(v人v)
    いろいろ面倒くさいこともついてくるよ?

    ●ぴよこさん
    > 奥の方に移動しただけで 片付けた訳では無いんじゃ?wwww
    見える範囲を片付けたことは 確かなのです。

    > やっぱり近いと 迫力あるね。。。。 
    > ひゅるひゅるひゅる~って音は 遠いと聞こえないもんねぇ~٭
    一応 ベランダからの動画にも 小さい音で入ってるんですけどね。
    近いと全身に音が響きますね。

    ●珈琲館さん
    > たまに掃除しないと、気分がね。

    そうなんです。掃除しないと活力なくなってくし、活力ないと掃除できないし。散らかりスパイラルに!

    > 料理教室は一回何時間ぐらいなんでしょ。
    作るの2時間、その後試食&だべりで2時間くらいですかねえ。

    ●はる
    > 留学もあるから、荷物整理は早めにw。

    だよねー。あー。

    ●かえるぼん
    > 今日の料理教室はほんと、よく食べたね~

    初回が一番きつかった・・・動けんかったもん。

    > 明日、富士山でしょ。

    Ye~s.

    ●たまこ
    > 料理教室ってお腹空かして行くもんなんだ

    お腹いっぱいでは行かんよね??
    結構ボリュームがあるのです。

    > 花火よく見えるねぇ1人で見るのは勿体無い
    まあそう言うな。

    ●なかじん
    > 今年の花火は如何でしたか?

    去年と同じ!うむ。

    ●サナリン
    > 花火!息子と一緒に社宅の廊下から見物しました。

    見えました?そういえば寮時代に見た記憶がありません。

    > ちらりと見えるナスも美しいこと。

    ナ、ナス??いやナスは・・・。
    あ、ハンバーグの下の ズッキーニですか?
    「高く盛り付けるのがポイント」と言われたので、じゃあ下に敷いたれやってことで こんな状態に。

コメントは受け付けていません。