いろいろ写真日記


ABCクッキングスクール感謝祭についてはこちらへどうぞ。
https://tamakoke.wordpress.com/2007/08/06/ABC%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E6%84%9F%E8%AC%9D%E7%A5%AD

写真22時の我がオフィス。
先日、某奥さんが某赤ちゃんに向かって、「間違っても●●●なんて会社に入っちゃダメだよ~」などと行ってましたが、●●●にも 22時には私以外全員が帰っているような職場もあるのです。
何を主張しているのか わからなくなりました。

写真私の部屋。散らかりすぎ。(モザイクなしではお見せできない)
Kimにいじめられているせいか、部屋の片付けが全くすすみません。

写真写真アボカドの種と、アロエ「不夜城」。
アボカドは、水に漬けていたらすっぱい臭いがしてきたので 鉢植えに移しました。その後上も割れましたが、ダメそうな雰囲気ぷんぷんです。
不夜城は なんか元気。

いろいろ写真日記」への17件のフィードバック

  1. おお,よく見る部屋!
    22時過ぎ、ウチの部署のシマには全員いましたよん♪

  2. かえろう、かえろう。

    職場で一番に帰ることを目標にしてみた。

    けっこう難しい。

    仕事で上司にほめられるほうがよっぽど簡単。

  3. 不夜城 相変わらず傾いてる。。。。
    アボカド土に埋めるなら もうちょっと埋めた方が良いのでは?

    部屋の片付けは Kim先生とは関係ないんじゃwwww?

  4. 22時なら誰も居ないよ、今の職場。(現在では)
    部屋は・・・ノーコメントで・・・

  5. 不夜城と後ろに写っているようじいれ?がなんだか、パンクっぽく見えるのは私だけかなw
    あぼがどちょっと間違っているようなw。
    お部屋はちゃんときれいにしないといざと言うときに困るよ?w

  6. 職場を初めて見ました!!
    ちょっと 想像と違いました
    (どんなの想像してたのかと言われると
     うまく言葉にはできませんが・・・)

    その某奥様に同感です あれ? 某奥様?(笑)

  7. 工場の中の部屋?ふーん、こういう職場なんですね

    アロエが窮屈そうです・・・。

  8. ●bowie2240さん
    > 職場で一番に帰ることを目標にしてみた。
    > けっこう難しい。

    「マネジャーが暇そうで部下が忙しいのが一番」でしたっけ?

    ●ぴよこさん
    > 不夜城 相変わらず傾いてる。。。。

    上のほうは良く見るとまっすぐです。

    > アボカド土に埋めるなら もうちょっと埋めた方が良いのでは?

    なんかもう面倒で。

    > 部屋の片付けは Kim先生とは関係ないんじゃwwww?
    活力の問題です。

    ●春子さん
    > 22時なら誰も居ないよ、今の職場。(現在では)

    お子さんは夜寝ますもんねえ。
    工場は・・・。

    ●はる
    > 不夜城と後ろに写っているようじいれ?がなんだか、パンクっぽく見えるのは私だけかなw

    おお、ようじ入れ、パンクかも。

    > お部屋はちゃんときれいにしないといざと言うときに困るよ?w
    ですよね。

    ●ゆかりさん
    > ちょっと 想像と違いました

    部署によって若干感じが変わります。
    私のところは、古い会議室を改造して使っているので、ちょっと狭いかも。

    > その某奥様に同感です あれ? 某奥様?(笑)
    http://doufla.kir.jp/flash/f71.swf

    ●アヤミトコンドリア
    > 工場の中の部屋?ふーん、こういう職場なんですね

    工場から徒歩3分くらい。

    > アロエが窮屈そうです・・・。
    あんまり育てたくもないんで・・・このサイズの鉢で。

  9. 私か!!(爆笑)
    どこで こういうものを見つけてくるんですか!!(笑)

  10. ええええええ??
    部屋、ちらかりすぎだけど!!!
    いつも行くときはきれいじゃんかー
    普段はこうなのね。
    オフィスも若干、蛍光灯がくらめ??

  11. >ttp://www.geocities.jp/gaijin_e3/omae01.jpg

    「このページは準備中です」ってなる。なんで?

  12. >すっぱい臭いがしてきた

    ら・・・・土に埋めると カビカビの毛が生えるのね。。。。
    (写真だと大丈夫そうに見えるのに~٭) 

コメントは受け付けていません。