同期宅BBQ


   
ちょっと前の話になりますが、同期宅の庭でバーベキューをしました。
バーベキューできる庭って いいな~。
(近隣への気遣いは 必要そうでしたが)

働く男衆を横目に ここぞとばかりに全く動かない奥様連中が 印象的でした。

ちなみに!今回集まった大人7人は 全員私のマイミクにいます。
(夫婦で共通アカウントが1組あり)

なお、りえ、ゆかりん夫婦、ゆかりさん、ねこさん、ゆう(私)。

どれが 誰でしょうね?

同期宅BBQ」への19件のフィードバック

  1. まったく動かない悪妻です
    だって、BBQはそういうもんでしょ?ちがう?

  2. BBQ参加したかったです!
    次回流し素麺こそは参加しますよ!

  3. BBQなんて、ず~~っとして無い。庭も無いけど・・・
    ああ、バーべキューしたいって切実に思っちゃった!!!!

  4. 庭でバーベキューなんてセレブだー海鮮バーベキューがしたい

  5. BBQは男っぷりを見せる場ですよ
    女性は、こんな立派な庭でするなら
    ドレスを着ていくべき…

    りえのお腹おおきい

  6. 暑い中、わざわざ黒いかっこでいく人が驚きです。
    その人しか直接面識はないのに、
    誰がどの人か分かる自分のニュータイプぶりにも驚きです。

  7. えーと・・・。
    ゆうさんが一番若く見えるよ?とフォローw
    楽しそうで良かったねw。

  8. お庭でBBQなんて 優雅ですよねー
    春か秋に またやりたいですね!
    (そういうことは T家に言わないと?)

    私は ちゃんと働きましたよー!!
    BBQは動かずにはいられないです

  9. いいじゃーん。
    私なんか、人事70名家族連れBBQですっかり、ちびっこに囲まれ、肌も焼け焦げ、大変だったよ。
    このくらいの人数でやりたいものだ。

  10. ●ぴよこさん
    > バーベキューできる庭って いいな~
    それを狙って作られてますね、明らかに。

    ●ゆかりん
    > かわいいな~~、我が子。
    そこか!

    ●りえ
    > まったく動かない悪妻です

    食いすぎで腹が膨れているように見えるよ。

    ●なかじん
    > 次回流し素麺こそは参加しますよ!
    エンジニアとして、設計および工事にも参画願います。

    ●なお
    > それにしても暑かった。
    いい陽射し。

    ●春子さん
    > BBQなんて、ず~~っとして無い。

    我が家にも 3~4年眠ってる バーベキューコンロがありますよ~。

  11. ●たまこ
    > 庭でバーベキューなんてセレブだー

    自称「似非レブ」の人たちです。

    > 海鮮バーベキューがしたい
    鮭のホイル焼きとかね。

    ●あこさん
    > 女性は、こんな立派な庭でするなら
    > ドレスを着ていくべき…

    焼肉のたれをぶちまけられる可能性もあるので お勧めできません。

    ●まっつん
    > 暑い中、わざわざ黒いかっこでいく人が驚きです。

    着替えがなかったのと、着替える間がなかったのだ。

    ●はる
    > ゆうさんが一番若く見えるよ?とフォローw

    わざわざ言われると_| ̄|○

    ●ゆかりさん
    > 春か秋に またやりたいですね!

    たしかに。もう少し涼しいほうが良さそう。
    夏だったら 夕方とかかな??

    > 私は ちゃんと働きましたよー!!

    はいー。分裂してますしね。

    ●かえるぼん
    > 人事70名家族連れBBQですっかり、ちびっこに囲まれ、

    おー。想像つくつく。
    大人数も楽しいじゃんね?

  12. >エンジニアとして、設計および工事にも参画願います。

    仕様打合・設計施工・工事タイミングについて教えてください!

  13. 仕様打ち合わせは当日です。現合です。
    設計施工は、BBQ場の借用時間の関係上、工期2時間で。
    工事タイミングの詳細日程については、調整中です。

  14. いやぁ~ほんまに可愛いな・・・我が子!

    いやぁ~ほんまに可愛いなぁ~
    可愛い

  15. ●はる

    あいよー。

    ●ゆかりん旦那

    わかったから。可愛いから。

コメントは受け付けていません。