パーゴラ


   
昨日は職場の歓送迎会で 名駅マリオットアソシアホテル15階の「パーゴラ」に 行ってきましたよ~。
http://www.associa.com/nma/restaurant/pergola.html

いちおう名目はコーヒーショップなんですけど、ブッフェスタイルの料理が売りです(たぶん)。夜でも食べ放題飲み放題で5000円(月~木は4000円)と かなりお手軽な値段設定。
店内も明るくて綺麗で洒落ているので お近くの方でまだ行ったことないかたは 是非一度どうぞ~。

広告

パーゴラ」への10件のフィードバック

  1. 5,000円でお手軽なんてさすが。
    おいしかったの?w
    すごい量食べてるねw。

  2. コーヒーショップの写真を撮っている人を想像すると
    なんだか 怪しい感じがする。。。。

  3. ここ、良いですよね~

    実はわたくし 名古屋のホテルバイキングは 全て制覇しております。職場の先生達と、テスト週間(年間5回)ごとに午後休みを取って、名古屋のホテルバイキングへ出かけ、研究に励んでおります。
    ディナータイムのホテルバイキングでは、パーゴラはトップクラスでございます。飲み放題付きで、このお値段と料理。Very Good ここと、あとは伏見の観光ホテルがディナーバイキングの2大王者でございます。

    ランチの王者は、マリオット52階のジーニスでございます。
    これは、雰囲気、景色、料理、デザート、サービス、全ての分野において、右に並ぶものはありません
    平日の昼間だというのに、グランドピアノとバイオリンの生演奏もやっています。 是非一度お試しあれ。

  4. marimoriちゃんが言ってたのは ジーニスだったんだ
    でも ディナーはパーゴラなのね!
    ゆうさん marimoriちゃん 行ってきます!!

  5. >ゆかりん
    そう。ジーニスは夜はやっていないのです。
    ランチタイム以外は、ジーニスはラウンジなので、コーヒーを飲んだり、夜はカクテルを飲んだりといったところなの。
    ここではコーヒー一杯が1000円するので、ランチバイキングは、かなりかなりお得なのです。でも高級感はそのまま!
    ちなみに、ランチバイキングのランキング2位は、パーゴラと観光ホテルのジャルダンです。

  6. ●はる
    > 5,000円でお手軽なんてさすが。
    > おいしかったの?w

    あの内容で食べ放題飲み放題5000円は 安いよ~。
    焼肉屋でも 6000円くらいかかるご時勢だからねえ。

    ●ぴよこさん
    > コーヒーショップの写真を撮っている人を想像すると
    > なんだか 怪しい感じがする。。。。
    おのぼりさん状態でしたが、まあいいのです。

    ●marimoriさん
    > 実はわたくし 名古屋のホテルバイキングは 全て制覇しております。

    なななななんと。
    近隣の人は 知ってはいるだろうなーと思いましたが、こんな完璧な比較分析が!!

    ジーニスのランチブッフェは 休日もやってるんですかね~?
    ちと興味が。

    ●ゆかりさん
    > ゆうさん marimoriちゃん 行ってきます!!

    いってらっしゃいませ~。
    パーゴラは今 沖縄フェア中です。魚介類少ないですよ。

    ●なかじん
    > 二次会はマイアミですか?
    いや、東海市に帰ってきてたみたいだよ?

  7. ジーニスは、休日もやっていると思います。
    平日しか行ったことがないのですが、休日はやっていないとは書いてなかったので。
    休日は大変混むので、予約をしておいたほうが良いかと思われます

  8. ジーニスのランチ、めっちゃ気になる。
    あ~。あとちょっと早く知ってれば・・・。
    ほんとに悔しいわ。

    っていうか、某鉄会社でも、ホテルにお食事っていう、
    おしゃれなことするのね。
    接待以外は、すべて東海市ですませちゃうのかと思ってたわ。

コメントは受け付けていません。