お~わ~お~わ~い~~


   
い~や~い~や~い~やいや~いや
お~わ~お~わ~い~~~~~~~
(おわいやいや~~~)

・・・・・・・・・・・・これだけアホなものに出会えるのは、年に何回もありません。どれだけの才能と労力が 間違った方向に発揮されているのでしょうか。
とても感動しています。

この感動を胸に、出張に行ってきます。

<参考>
ニコニコ動画見られる人用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm335810

ディレイラマ(オワオワいう坊主のソフト) 配布場所
http://www.audionerdz.com/

ディレイラマ 使い方
http://blog.livedoor.jp/ranamoneud/archives/64694787.html

私の環境では ダメっぽい・・・。(←試してみた人)

広告

お~わ~お~わ~い~~」への19件のフィードバック

  1. 配布してるソフトが有るのかぁ~٭?
    へぇ。。。。僧侶 増やせるのかぁ。。。。

    試してみた人は いったい何を唱えさせようと思ったのだろう・・・・?。

    それにしても 1分43秒~46秒 o 。。゚( ゚^∀^)゚。 。o w

  2. 感動するゆうさんに 感動します(笑)
    もとネタを知らないことが 残念でなりません

  3. 携帯から3つフォトをみた時は

    くろちゃん\^o^/デスっ

    んかと思いましたっっ

    ナンダロウ???気になる~

  4. えーとw
    ゆうさんも色んな方面に才能を使ってるとおもうけどなww
    それがゆうさんの楽しいとろこなんだけどねw。

  5. ●ぴよこさん
    > 配布してるソフトが有るのかぁ~٭?

    あるみたいです。他の曲の僧侶バージョンもありましたよ。
    でも私は この曲のへんてこさが 一番でしたねえ~。

    > 試してみた人は いったい何を唱えさせようと思ったのだろう・・・・?。

    ひらめいた瞬間を 体験させて欲しいものですね。

    > それにしても 1分43秒~46秒 o 。。゚( ゚^∀^)゚。 。o w
    ぅわいやお~~~~!!!!

    ●ゆかりさん
    > もとネタを知らないことが 残念でなりません
    元ネタは 私も知りません。
    僧侶たちの(意外に綺麗な)声や、多彩な表情を見るだけで飽きませんね。

    出張準備しながら 20回くらい繰り返して聴いたら、脳内リピートが始まりました。今夜は夢に出そうです。お~わ~お~わ~い~~!

    ●yukojennyさん
    > くろちゃん\^o^/デスっ

    おー、懐かしい。

    今回一緒に出張に来ている人と、僧侶がそっくりであることに、突如気づきました。笑いをこらえるのに必死です。

    ●はる
    > ゆうさんも色んな方面に才能を使ってるとおもうけどなww

    まだまだ 目指すべき道に先人がいます。

  6. >他の曲の僧侶バージョン

    暇に任せて聴きましたが・・・・このアクエリオンは
    他と比べて完成度が高い感じがしますね。。。。
    合唱させるにあたってのパート分けが上手いように思いました。。。。

    >ひらめいた瞬間を 体験させて欲しいものですね。

    環境整えれば良いのではwwww?

    それにしても 1分43秒~46秒に歌っている人は
    他の2人と同じだと解っていても・・・・妙に惹かれます。。。。 

  7. 面白いの拾ってくるねぇ。
    携帯じゃ見れなかったからPC開きました。
    このソフト使いたいけど、変なのダウンロードすると怒られるからなぁ・・・。
    最近になってMYPCの必要性を感じるちょっと遅咲きのわたし。。。

  8. 今日も出勤前に 5回くらい繰り返して聴きました。
    仕事中も 気がつくと口ずさんでました。(ダメな人)

    ●ぴよこさん
    > 暇に任せて聴きましたが・・・・このアクエリオンは
    > 他と比べて完成度が高い感じがしますね。。。。

    おお。聴きましたか。
    笑点のテーマも なかなか良かった記憶があります。

    >> ひらめいた瞬間を 体験させて欲しいものですね。
    > 環境整えれば良いのではwwww?

    や・・・私も 変なこと思いつく瞬間ってのは 得も言われぬ快感に襲われてます。ので、これだけのアホなことを思いつく瞬間ってのは すごいんだろうなあと。

    > それにしても 1分43秒~46秒に歌っている人は
    > 他の2人と同じだと解っていても・・・・妙に惹かれます。。。。
    他のところであまり歌ってなくて ここで満を持してソロってのが いいんでしょうね。

    ●たまこ
    > このソフト使いたいけど、変なのダウンロードすると怒られるからなぁ・・・。
    > 最近になってMYPCの必要性を感じるちょっと遅咲きのわたし。。。
    確かに遅咲きかも・・・?
    このソフトはそう変でもないから、ダウンロードしても怒られはしないと思うけど、使いこなすのは相当ハードル高そうだったよ。

  9. ニコ動ではディレイラマとミクたん 一緒に歌ってるんですねw
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm411915

    でも ミクたんがアクエリオン歌ってるなかでは コレが好いかもw
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1076228
    ミクたんのアホ具合(褒めてます)と声の調教具合が好いw
    ロングで 歌わせてくれないかなぁ。。。。

    なんだろう・・・・ディレイラマより壊れてるwwww
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323496

    あと 2Dミクたんが踊ってる 別のなんですけど・・・・
    1分過ぎた辺りから 笑えますたw 
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1171870

  10. ダメだ。。。。 変なのに ハマちゃった。。。。
    宇宙戦艦ヤマトには タイシテ興味は無いけど・・・・
    この曲は演奏してたから 時々アカペラってる・・・・
    こんな感じに歌いたいカモぉ~~~~「ちゅるりな♪」が謎だけどw
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1208894

    聴きやすさは 断然こっちの方が聴きやすいんだけど・・・・
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1259408

    でも「ちゅるりな♪」の キーが高すぎて ちょっと壊れてる感じがするのと
    「ちゅるりな♪」の謎が・・・・笑けて好いかもwwww

  11. 昨夜は「ちゅるりな♪ヤマト」を流していたら「ぴよこ多重録音?」と言われ 
    「これぐらいの完成度に歌えたら どっかで発表したい」。。。。と思った我輩です。。。。

    その後も 方向性の定まらない徘徊が続き・・・・
    Springmercury氏のベースが気に入りましたw 
    なんか突っ込みドコロ満載の妙なスタイルなんですが。。。。w
    「創聖のアクエリオン」のベース:
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm999234
    チョッパーもイイなぁ。。。。
    らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」のベース Full:
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm337842
    撮影の服装は 常に曲目に合わせたコスプレでお願いしたい気がしましたw
    Rozen Maiden サントラより「宿敵」のベース:
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm621467

  12. > ニコ動ではディレイラマとミクたん 一緒に歌ってるんですねw

    これは初音ミクじゃなくて 先代のmeikoですね。

    > 聴きやすさは 断然こっちの方が聴きやすいんだけど・・・・

    こっちのほうが好き。

    ディレイラマに歌い方似てる人は ディレイラマは知らなかったですけど、初音ミクは知ってました。

  13. >先代のmeiko

    にょ? あw失礼 ミクたん参加してるのこっちですた
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm985546

    >こっち

    だよねwwww断然コッチの完成度の方が 一般的に支持されると思うwwww
    極めて正常な感性かとぉwwww

    >ディレイラマ

    合唱してた いまはおおたさん夫さん。。。。?
    でもディレイラマに似てるヒトって そんなに見たこと無いよ。。。。
    新日本製鉄顔なんじゃ?wwwwか東海顔の特徴なのではw????

  14. この日記に書いている人は北海道出身、いまはおおたさん旦那は千葉出身です。

  15. ・・・・また 変な方向に徘徊をしてしまった・・・・  

    3DみくみくPV♪
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1359820

    ボーダー柄なショーツが気になって仕方が無いし
    マトリックスばりに ネギが出てくるのも好いし
    寝転んで足掻くのも 目が >< になるのも 
    胡坐で手をったいて笑うのも 髪の毛踏んでこけるもの 可愛いwwww

    wwwwなにより3D職人 畏るべしぃwwww

コメントは受け付けていません。