どうきのみ


きょうはひさびさにほんしゃのひととのどうきのみでした。
わたしとしては、とうきょうにいどうしたばかりのATくんの、なごやでのあくぎょうのいちぶをほんしゃのひとにしらせられただけで、そしてATくんのこまったかおがみられただけでまんぞくです。

しかしきりこさんがとうきょうにいるとはしりませんでした。

どうきのみ」への12件のフィードバック

  1. ATさんは、お元気でしたか?
    名古屋での悪行を本社の人に知られただけでは、微動だにしないような気がしますが・・・(笑)
    おモテになるので、東京でもそんなカッコイイATさんでいてもらいたいものですお疲れ様でした。

  2. ●marimoriさん
    > 東京でもそんなカッコイイATさんでいてもらいたいものです

    (゜ー゜)

    ●ぴよこさん~かえるぼん
    なんですかこのれんけいは。

    ●はる
    > 酔ってるんですか?w

    酔ってたんです。

コメントは受け付けていません。