台風一過の好天


   
台風一過で 今日は晴天でした。すがすがしい青空の下、公園をジョギングしてたら やたら楽しくなってきましたよ?うっほほ~い!!

2周走ったあとにちょっと休憩、と止まったら、とたんに倒れそうになりました。調子に乗りすぎた・・・。

その後半周走って、日向ぼっこしてるカメを眺めて 最後の半周は歩きました。(2枚目写真に写ってるのが わかりにくいですが カメです)

さらにその後は 先週と同じくテニスへ。
子供が沢山~~。

台風一過の好天」への16件のフィードバック

  1. 亀・・・・枠の所の 丸くみえるのが そうなんだろうなぁ。。。。
    日向ぼっこの時って。。。。場所の取り合いしだしたりして
    面白いんだよねぇ。。。。

  2. 走ってる時に急激に止まるのは危険です☆
    私も今日はかなり歩きました。往復で5キロくらいかな?
    久しぶりに長距離だと歩くだけで足パンパンです。自宅近くの最後の信号待ちで止まった時に、がーっと足にきましたねぇ。で足踏みしてました。

  3. めっさいい天気

    だったのに…静岡は曇り時々雨だったよ

    まぁカンカン照りより過ごしやすかったけど

    亀…どれだ…?(-.-;)

  4. んー健康的!
    私も今日は森林浴してきたよ~
    ハンモッグに揺られ、ゆらゆらすやすや・・・・。

    カメ、わからんよ~。
    カモはわかった!

  5. ●ぴよこさん
    > 亀・・・・枠の所の 丸くみえるのが そうなんだろうなぁ。。。。

    そうです。動いてなかったですけどね。

    ●む~んさん
    > 走ってる時に急激に止まるのは危険です☆

    やー、急激に止まったわけじゃない・・・と思うんですけど・・・。

    > で足踏みしてました。
    足は 足踏みしないと 血流れないですもんね。

    ●メメ
    > めっさいい天気

    朝はね~。
    こっちも午後は雨だったよ。

    ●Minako
    > 私も今日は森林浴してきたよ~
    > ハンモッグに揺られ、ゆらゆらすやすや・・・・。

    おお、いいね。ハンモックは自前?

    > カメ、わからんよ~。
    > カモはわかった!
    カモの向こうの粒粒がそうですわ。

  6. 亀かわいいですよね・・・。
    ちなみに私はぞうかめが好きですw
    一緒に生活してみたいなw。

  7. いや・・・あの・・・子供のお顔を
    モザイクかけるとなんか怪しいよ・・

  8. ランナーズハイとか そういうやつですか
    「走る」という行為自体 最初からハイになってないと
    無理っぽいです なんて健康的なんでしょう!

    ゆうさん テニス(球技)やるようになったんですか??

  9. そうそう!ハンモック自前!
    底引き網みたいに東京から飛行機乗って
    持っていったわ~
    (本当にやると思う?笑)

    カメ、そんなにいるんだぁ~。

  10. 亀みえないけど、かわいいよね。縁起いいね。
    撮りたくなる気持ちはわかるな。

  11. うっほほ~いって、あなた。いまどきありません。笑。子供すごいね、これ。テニスボール当てないようにね!

  12. ●はる
    > ちなみに私はぞうかめが好きですw

    長生きするやつ?

    ●ルル♪さん
    > いや・・・あの・・・子供のお顔を
    > モザイクかけるとなんか怪しいよ・・
    身の安全を守るためです!(?)

    ●ゆかりさん
    > ランナーズハイとか そういうやつですか

    晴天ハイって感じでした。
    走る前から 脳内ナントカが ビシバシ分泌。

    > ゆうさん テニス(球技)やるようになったんですか??
    ネタのわかる優しい同期の誘いには 乗ってます。

    ●Minako
    > そうそう!ハンモック自前!
    > (本当にやると思う?笑)

    ハンモックって、1kgくらいの携帯用もあるらしいよ?

    > カメ、そんなにいるんだぁ~。

    鈴なり。

    ●アヤミトコンドリア
    > 亀みえないけど、かわいいよね。縁起いいね。

    あー確かに、縁起いい感じだったよ。

    ●かえるぼん
    > うっほほ~いって、あなた。いまどきありません。

    そんな感じだったんだもーん。

    > 子供すごいね、これ。テニスボール当てないようにね!
    気をつけてます。←球拾い

  13. 亀は どの種類も長生きだよねぇ~٭

    ガラパゴスゾウガメは・・・・
    ワシントン条約で飼育出来なかったような気がするなぁ。。。。

  14. 飼育できないんです・・・・。
    でも、好きなんですw。
    一緒にのんびりしたいなってw>ぴよこさん

コメントは受け付けていません。