ハイキック検証


  
【序論】
鬼軍曹殿の日記より。

ゆうさんのハイキックは 間違いなく私レベルでした(笑)
もう笑わせません! 足軽と呼びます

なんですとー!!Σ(゚□゚)

確かに 今の鬼軍曹殿のハイキックが美しいことは認めましょう。
しかし 1日目2日目のヘナチョコハイキックよりは 私のほうが上がってたはず!!

ここは 定量的に検証して 汚名返上を!!!

【方法】
1. 下記の写真を使い、画像解析により検証します。
 鬼軍曹殿1日目(2枚目)
 鬼軍曹殿2日目(1枚目)
 鬼軍曹殿3日目(1枚目)
 鬼軍曹殿3.5日目&私(3枚目)
2. 左右の足それぞれで、股関節とくるぶしを結ぶ直線を描き、それらのなす角度を計測します。くるぶしが写っていない場合は、推定位置を用います。
3. 測定には、Microsoft Excelを使用します。
4. 斜めから撮ってるからどうこう とかいう意見は 大胆に無視します。

【結果】
図1のとおり

【考察】
ほら!!ほら!!私もけっこういい線行ってるじゃないですか!!
膝が曲がっているのを大目に見れば、鬼軍曹殿の3~3.5日目と同レベルですよ!!!

ついでに、3.5日目の写真に写ってる、シェリーのハイキックも計測してみました。
ビクトリー!!!!!

【結論】
汚名返上!!

んで 調子に乗って 鬼軍曹殿と私のハイキック写真を重ねてみたら、私が胴長短足であることがはっきりしてしまった・・・。_| ̄|○
これは汚名じゃないしなー。

【謝辞】
ゆかりさん、ネタにしてごめんなさい。(今更?!)

ハイキック検証」への13件のフィードバック

  1. ぴよこさんの意見に賛成膝を曲げないことが大事かと思われます。使う筋肉が違ってきちゃうのでは?

  2. B型らしいなって想っちゃったw。
    ゆうさんくらい表にしたりとか色んなPCスキルがあれば良いなって想うのは私だけかなw(日記とは関係ないけどw)

  3. Σ(゚□゚) すごい検証が成されている!!
    グラフになってる! 合成までしてる!

    確かに1~2日目は 自分でも吹くくらいヘナチョコでした
    それとゆうさんを 一緒にする訳にはいかないということですね
    素晴らしい検証に敬礼!!

  4. ゆうさんのはキックというより、
    四股踏んでるようにしか見えないですよ。

  5. またもツボでした、合成写真!うちにもビリーフルセットがやってきたので、家族のもの達はやるそうな。

  6. ●ぴよこさん
    > 足が曲がってるのは減点だと思うです。
    あう~。
    体 硬いんですよ・・・。

    ●たまこ
    > 使う筋肉が違ってきちゃうのでは?
    そうかも。
    でも伸びないんだもん。

    ●メメ
    > メッチャ暇人~w
    忙しいはずです。たぶん。

    ●はる
    > 表にしたりとか色んなPCスキル

    エクセルあったら簡単だよ!!

    ●ルル♪さん
    > 仲間がいると続けれるね(なんのかんのいいながらも)
    続けてません。(^^;

    ●ゆかりさん
    > 確かに1~2日目は 自分でも吹くくらいヘナチョコでした
    > それとゆうさんを 一緒にする訳にはいかないということですね

    わかっていただければ けっこうです!
    ●まっつん
    > 四股踏んでるようにしか見えない

    !!
    確かに!!!

    ●kozu
    > ほかにすることないの???
    沢山あります。

    ●かえるぼん
    > うちにもビリーフルセットがやってきたので、家族のもの達はやるそうな。
    かえるぼん殿は やらんの?

  7. ビリーバウンドが恐くって。父は空手やってたので、朝からビリーやってたわ…

  8. エクセルでできるけど、画像編集とかはできないよw
    ハイキック早くできるといいねw。

  9. ●かえるぼん
    > ビリーバウンドが恐くって。

    続けりゃいいことさ~。

    > 父は空手やってたので、朝からビリーやってたわ…
    おお、元気。

    ●はる
    > エクセルでできるけど、画像編集とかはできないよw

    画像編集なんか おまけです。

コメントは受け付けていません。