流し満貫


 
※今回は特に内容ないので 読み流してくださって結構です。

毎日日記を書くってのを 一度やってみたかったのです。
挑戦3ヶ月目で ようやく達成しました。

やってみてわかったこと
・毎日日記のネタを用意するのは 大変。
・でも日記に書くことで 思いもかけない展開になることもある。
・「義務感に追われて 楽しくなくなる」ということはなかった。

まあしかし、私も忙しい身の上のはずなので、今後は数ヶ月前のような のんびりペースに戻します。
気分次第ですが・・・。(←B型)

流し満貫」への9件のフィードバック

  1. へぇ「1ヶ月間 毎日日記を書く」ってのを やってたのかぁ。
    3ヶ月目で達成かぁ~٭ おめでとうございます。

  2. お疲れさま~おかげさまで毎日楽しみましたあたしもやろうかなぁ~3ヵ月も続かなそうだけど…

  3. 実は私も毎日は無理とはじめから思い、週末と平日一回ペースで書くと決めていて、三月からやってます。一番忙しいときにけっこういろいろ学んでいるし。私の場合は新しい環境の仕事で人に思いを伝えることが多いから、日本語の勉強でやってるよ。

  4. 私みたいに、思いついたことを書いちゃうと楽ちん。
    ネタなくて読む人はつらいのと、生活が赤裸々になりますが。
    そういえば、貴殿に「ネタ人生」ってコメントいただいたの思い出したわ。貴殿もしっかりネタ人生タイプですよ~。

    あと、24時を過ぎちゃったときは、翌日の日付で2件になるから悔しいよね~。

  5. ●ぴよこさん
    > へぇ「1ヶ月間 毎日日記を書く」ってのを やってたのかぁ。

    そうです。
    日々の記録があるのは いいですよね。

    ●kozu
    > 毎日コツコツ…一番苦手分野なので、素直に尊敬!!
    あー。あー。

    ●たまこ
    > あたしもやろうかなぁ~
    > 3ヵ月も続かなそうだけど…
    小笠原日記も完結してないしね・・・。

    ●かえるぼん
    > 日本語の勉強
    うむ。がんばりたまえよ。笑

    ●アヤミトコンドリア
    > 貴殿もしっかりネタ人生タイプですよ~。

    よく言われます。

    > あと、24時を過ぎちゃったときは、翌日の日付で2件になる

    それ対策として、23時50分に メールでタイトルだけ送ったりとかね。

  6. あ、バレちゃった小笠原写真ができたら日記書くのフィルムがもったいないからまだ現像出してないの

  7. あ、バレちゃった小笠原写真ができたら日記書くのフィルムがもったいないからまだ現像出してないの

コメントは受け付けていません。