料理教室復習会


   
昨日は 料理教室の復習会でした。
前回の料理教室に参加できなかったので、うちで復習会をやってもらって 作り方覚えようという魂胆です。

が・・・。
全てが並行して進んでいったり 我流爆発でやってる人がいたり そもそも私がしょっぱなから酔っ払ってたりして 果たして覚えられたかどうか・・・???

でもみんな美味しかったです。特にスペアリブの煮込みは、良かった。

後半は例のごとくWii大会になりまして、回も重なってきたので 全員分のMiiを作ることにしました。私のMiiも微修正。「もっと長い顔ないの?!長い顔!!」と言われましたが、用意されてないものはないのです。残念~。

んで 飲みすぎのせいか 頭が痛くて寝てしまったら ばっちり化粧されました・・・。
写真はグロ注意です。

料理教室復習会」への24件のフィードバック

  1. 良い仲間ですねーー
    定例会にしても楽しそう!
    こ このマツゲは自前ですか!?

  2. 良い仲間ですねーー
    定例会にしても楽しそう!
    こ このマツゲは自前ですか!?

  3. >化粧されました

    可愛く仕上がっていると思います~٭。

  4. ちょっとーーーーーー、写真アップされているーーー
    ゆかりさん、まつげは自前ですよ。
    最初、マスカラつけようか、迷いましたが、
    それは落とすのにかわいそうだと思ってやめました。

    >我流爆発でやってる人がいたり 
    これって、みんなそうだよね?ゆうさん以外・・・

    ホントにひつじ執事はさいこーですよ!!

  5. ほんと、復習会っていい仲間ですね。
    そのMii似ている様な似ていない様な。
    鼻はもっと高くスッとしててもいいですよね。

  6. 昨日も楽しかったですね。ありがとうございました!
    アイシャドウのラメはいかがでしたか???
    気に入ったなら、メーカー、番号等、教えてますから、言ってね

  7. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    楽しそうw。
    すっかりお嬢さま方のアイドル?w

  8. ●ゆかりさん
    > 定例会にしても楽しそう!

    ほぼ定例ですよ~。

    > こ このマツゲは自前ですか!?
    そうです。長いのです。

    ●ぴよこさん
    > 可愛く仕上がっていると思います~٭。
    えー?!

    ●かえるぼん
    > 最初、マスカラつけようか、迷いましたが、

    寝てる人にマスカラつけるって 大変なんでは??

    > これって、みんなそうだよね?ゆうさん以外・・・

    私もたいがい我流爆発してますが、周りがそれ以上だと 止める係りになるのかも。

    > あ、体調はよくなったのかな?

    と思います。

    ●アヤミトコンドリア
    > 鼻はもっと高くスッとしててもいいですよね。
    そうなの?

    ●daidaidogさん
    > アイシャドウのラメはいかがでしたか???
    > 気に入ったなら、メーカー、番号等、教えてますから、言ってね
    daidaidogさんも参加してたですか!!
    翌日までキラキラしてた気がします・・・。

    ●はる
    > すっかりお嬢さま方のアイドル?w
    うむ。

    ●たまこ
    > まつげ長いねぇ。
    昔からね。
    小学校のころ、まつげにマッチ棒乗るのが 芸だったよ。

  9. ●ゆかりさん
    > 定例会にしても楽しそう!

    ほぼ定例ですよ~。

    > こ このマツゲは自前ですか!?
    そうです。長いのです。

    ●ぴよこさん
    > 可愛く仕上がっていると思います~٭。
    えー?!

    ●かえるぼん
    > 最初、マスカラつけようか、迷いましたが、

    寝てる人にマスカラつけるって 大変なんでは??

    > これって、みんなそうだよね?ゆうさん以外・・・

    私もたいがい我流爆発してますが、周りがそれ以上だと 止める係りになるのかも。

    > あ、体調はよくなったのかな?

    と思います。

    ●アヤミトコンドリア
    > 鼻はもっと高くスッとしててもいいですよね。
    そうなの?

    ●daidaidogさん
    > アイシャドウのラメはいかがでしたか???
    > 気に入ったなら、メーカー、番号等、教えてますから、言ってね
    daidaidogさんも参加してたですか!!
    翌日までキラキラしてた気がします・・・。

    ●はる
    > すっかりお嬢さま方のアイドル?w
    うむ。

    ●たまこ
    > まつげ長いねぇ。
    昔からね。
    小学校のころ、まつげにマッチ棒乗るのが 芸だったよ。

  10. >> すっかりお嬢さま方のアイドル?w

    >うむ。

    突っ込む言葉が浮かびません。
    少し時間を頂きます。

  11. ●まっつん
    > 突っ込む言葉が浮かびません。

    うむ?

    ●むらさきさん&daidaidogさん
    > 元お嬢様?
    > そうそう、昔お嬢様。
    本人の心がけが 大切ですよ。

    ●kozu
    > 夢にでてきそう。
    俺の夢には出てこないで欲しい・・・。

  12. ●まっつん
    > 突っ込む言葉が浮かびません。

    うむ?

    ●むらさきさん&daidaidogさん
    > 元お嬢様?
    > そうそう、昔お嬢様。
    本人の心がけが 大切ですよ。

    ●kozu
    > 夢にでてきそう。
    俺の夢には出てこないで欲しい・・・。

  13. うん、実物の方が鼻高そうだよ。
    こうして見ると、女性に生まれても生きていけた顔立ちだね。

  14. ●かえるぼん
    > 昭和なアイドル!
    聖子ちゃんか!!

    ●アヤミトコンドリア
    > こうして見ると、女性に生まれても生きていけた顔立ちだね。
    や、大変でしょ・・・。

  15. うん!むらさきさんが聖子ちゃん、daidaiさんが明菜ちゃん、しずかちゃんは静香ちゃん、そして私は、スクールメイツ!!

  16. うん!むらさきさんが聖子ちゃん、daidaiさんが明菜ちゃん、しずかちゃんは静香ちゃん、そして私は、スクールメイツ!!

コメントは受け付けていません。