ビリー来日記念


   
mixiニュース:ビリーズブートキャンプがやってきた!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=236216&media_id=8

来日を機に、一層盛り上がっているビリーズブートキャンプのメモ。

CM動画(30分連続・・・?!)


体験記は山ほどありますが、ここのまとめが的確?
http://roadofthehiyoko.way-nifty.com/sqeni/2006/09/10_42e2.html

・ダイエットに失敗してきたような人には向かない。
・七日間ではわかるほど痩せない。
・七日もやるとビリーに飽きてくる。
・体脂肪が30%を超えるような、見てわかるような「まぢデブ」さんはやめたほうがいい。
・限界値を超えて鍛えることができる。
・実際に体が締まり、体型が変わるのが実感できる。

ちなみにたいていの映像でビリーの向かって右にいる、腹筋の割れた素敵な女性は、ビリーの娘のシェリーさんだそうです。
とするといずれはこの女性も ビリーそっくりに・・・??と思ったら、義理の娘さんなんだそうで。安心ですね。(なんとなく)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2105414

ということで、この方この方も 是非頑張ってください。

ビリー来日記念」への23件のフィードバック

  1. ゆうさんも~~!?!?

    と思ったら、そういうわけではないんですね。

    最近異様に、マイミクさんで入隊される方が多いです・・・(笑)

  2. 今朝ズームインにも出てましたね。
    体の前で両手を糸巻きみたいにするのが可愛いです。
    あれ、かなりハードですよね。。。><

  3. あ!ビリーってそっちのビリーか!!笑

    ビリージョエルかと思ってたf^_^;『この前来てなかったっけ…?』とか思ったり。。

    てかどーなんだろうね?これだけやってたらそれこそ運動しなくなってからリバウンドしそうだけどね…

  4. ロフトに売ってたよw。
    12,0000円ちょっとだったかな?
    それでゆうさんビリーさんで鍛えるの?w

  5. 後者の方の 「この方」です。

    今日も朝からとくだね!見ながら 

    笠井アナと佐々木アナとやってみました。

     きついきつい

  6. 前者の方の 「この方」です。

    友人が早速 送ってくれるそうです
    あああ 「ダイエットに失敗してきたような人には向かない」って
    ウォーキング3日坊主にも 向かないってことでしょうか
    でも がんばります!

  7. もう一度

    後者の「この方」です。

     ウォーキング 12日目ですが、数字は右肩上がりです。

    前者の「この方」さん

     ゆうは、これからが中年親父道 まっしぐら!

                    見返してやりましょう。

       がんばります。

    1年後 ビリーのような身体になってたら、どうしよう? 

  8. 自宅でするのは どうしても自分のペースになるから。。。
    >・ダイエットに失敗してきたような人には向かない。

  9. 飽きっぽい人はダメなのかぁあんなムキムキになっても困るなぁ…ゆうさんムキムキになっちゃいなよ

  10. やってみたい・・・と思わされる、影響受けやすいタイプ?(笑)
    一日めもモタナイだろうな。

  11. 4番目の理由によりやめた方がいい類の者です。
    流行物には無駄に避けたがる性格でよかったです。

    でもムキムキにはなりたいなぁ…

  12. ビリー来日してるの!!!知らなかった。
    私も近いうちにやりますよ~。

  13. 話題のビリーか、渋谷で女子高生の85%以上がしっているんでしょ? えらい人気だね。

    俺なんて、ここ3年、女子高生と話した記憶がないよ・・・・どうでもいいけど(謎)

  14. ●yukojennyさん
    > 最近異様に、マイミクさんで入隊される方が多いです・・・(笑)
    そうですね~。
    夏に向けて 引き締めに走ってるのかな?

    ●む~んさん
    > 今朝ズームインにも出てましたね。
    > 体の前で両手を糸巻きみたいにするのが可愛いです。

    ボクシングの練習みたいなやつですか?
    楽しげにやるのがポイントですね。

    ●メメ
    > てかどーなんだろうね?これだけやってたらそれこそ
    > 運動しなくなってからリバウンドしそうだけどね…
    うん。これって痩身のためってより明らかに体鍛えるためのものだからね。やめりゃリバウンドするよ。

    ●はる
    > それでゆうさんビリーさんで鍛えるの?w
    先人たちの結果を見てからにする。笑

    ●TSUruRInさん
    > ゆうは、これからが中年親父道 まっしぐら!
    > 見返してやりましょう。
    > がんばります。

    見返されないよう がんばります。

    > 1年後 ビリーのような身体になってたら、どうしよう? 

    伝道師になると いいと思います。

    ●ゆかりさん
    > あああ 「ダイエットに失敗してきたような人には向かない」って
    > ウォーキング3日坊主にも 向かないってことでしょうか

    ネットでざっとみた感じでは、一番続いた人でも10日くらいのようでした。記録更新を期待します。

  15. ●ぴよこさん
    > 自宅でするのは どうしても自分のペースになるから。。。

    ですよね。
    DVD一旦かけちゃえば、わりと強制力働くみたいなんですけど、そもそもかけなくなりそうですもんねえ。

    ●たまこ
    > ゆうさんムキムキになっちゃいなよ
    骨格がしょぼいから、これでムキムキになったら キモいだろうな・・・・・・。

    ●春子さん
    > 一日めもモタナイだろうな。
    私、半年かけてようやく最近 1時間連続でジョギングできるようになりました。その経験から 毎日1時間体を動かし続けるブートキャンプは 「かなりハードル高い」と思ってます。

    ●珈琲館さん
    > 筋肉つくと自分好きになりますよ
    全身鏡を購入しますか・・・。

    ●ピーターパン症候群
    > 4番目の理由によりやめた方がいい類の者です。

    あれ?そんなんだったっけ?

    > でもムキムキにはなりたいなぁ…
    アイソメトリックがいいみたいよ。

    ●アヤミトコンドリア
    > ビリー来日してるの!!!知らなかった。

    テレビ出まくると思うよ。

    > 私も近いうちにやりますよ~。
    おお。はまれば続きそうな人が。

    ●Zero
    > 渋谷で女子高生の85%以上がしっているんでしょ?

    渋谷TSUTAYAで山積だったからねえ。

    > 俺なんて、ここ3年、女子高生と話した記憶がないよ・・・・どうでもいいけど(謎)
    ・・・・・・俺もないってことに 気づいちゃったじゃないか。

  16. >TSUruRInさん

    >ゆうは、これからが中年親父道 まっしぐら!      >見返してやりましょう。

    はい! 届き次第 がんばりたいと思います
    5km平気で歩いちゃうような ゆうさんは
    マラソンとか趣味で参加しちゃうような ゆうさんは
    敵じゃな・・・い・・・といいなぁ

  17. >・・・・・・俺もないってことに 気づいちゃったじゃないか。

    あ、やっぱりゆうさんもかぁ(笑) それが普通なのかもねぇ。

  18. はい、今、超話題のビリーですねえ・・・
    我が社では大流行しております。
    こういうのに食いつくのが多い、我が社。
    若手研修をやっていても、休憩時間にビリー。
    昼休みもビリー。
    ビクトリーって叫んでる新入社員、よくいます・・・
    再来週の歓送迎会で新人となぜか私でビリー、芸でやらされそうです。。。

  19. ●ゆかりさん
    > 敵じゃな・・・い・・・といいなぁ
    フォッフォッ。挑戦は受けてたちます。

    ●Zero
    > あ、やっぱりゆうさんもかぁ(笑) それが普通なのかもねぇ。

    話すシチュエーションが想像付かんよ。コンビニくらい?(向こうがバイトで)

    ●たまこ
    > そうゆうもんなの?
    だよ。
    中高までで 骨格作っておかないとねえ。
    まあでも それなりに筋肉あったほうがいいよね。執事も。

    ●かえるぼん
    > 若手研修をやっていても、休憩時間にビリー。
    > 昼休みもビリー。

    やってるの??汗びっしょりになりそうだなあ。
    > 再来週の歓送迎会で新人となぜか私でビリー、芸でやらされそうです。。。
    うわ。似合う。

  20. みんな振りだけやってんだよー
    手をまわすところとかね。
    今日も人事コンペでビリーのまねやりながら、ゴルフ。
    テンション高かった・・・

  21. 今からあんまり披露すると かくし芸にならないんじゃ?(^^;

コメントは受け付けていません。