PCで開けない


 
PCでmixiが開けません。最近夜は妙に重いことがありましたが、それかな・・・。写真は、土曜に公園で見つけた白い蜘蛛。生きてるんでしょうか?

PCで開けない」への16件のフィードバック

  1. なんか 透けてて綺麗な色だ。
    生きているっぽいけど・・・んーどうだろう?
    つついてみれば一目瞭然だったのに。。。

    あ・日記の時刻が23:23だ。

  2. この頃、繋がりにくい日が続いていますよね☆
    白というより、ピンクに見える!かわいい^^

  3. ●ぴよこさん

    > つついてみれば

    ありえません。

    > アズチグモの雌

    おお、本当だ。ありがとうございます。
    しかしこの写真はちとグロいですね。逆光で透けてるから良かったのか・・・。
    こやつ、雄は小さいんですかね?

    ●む~んさん

    日が変わってからも まだつながりにくかったです。
    そうそう、なんかちょっと可愛かったんですよ。

  4. ●ぴよこさん

    > つついてみれば

    ありえません。

    > アズチグモの雌

    おお、本当だ。ありがとうございます。
    しかしこの写真はちとグロいですね。逆光で透けてるから良かったのか・・・。
    こやつ、雄は小さいんですかね?

    ●む~んさん

    日が変わってからも まだつながりにくかったです。
    そうそう、なんかちょっと可愛かったんですよ。

  5. 蜘蛛だけどかわいいね。
    最近よくつながらないよね。変だね。

  6. ぎゃーーー
    セミくんの次に苦手なのが、蜘蛛さんです・・・
    私も繋がらず、携帯からもつながりが悪かったよ。

  7. ●アヤミトコンドリア
    > 最近よくつながらないよね。変だね。
    入会者が増えたせいもあると思うけど・・・。
    昨日もつながりにくかった。

    ●かえるぼん
    > セミくんの次に苦手なのが、蜘蛛さんです・・・

    なぜ蝉???

  8. 小学生のころ、男子vs女子っていう派閥がありまして、
    女子ボスが私だったんです。
    それで、男子ボスがあるとき、Tシャツにセミの抜け殻をいっぱいつけて、私に見せてきて、仕返しされて以来、苦手なんです・・・

  9. 小学生のころ、男子vs女子っていう派閥がありまして、
    女子ボスが私だったんです。
    それで、男子ボスがあるとき、Tシャツにセミの抜け殻をいっぱいつけて、私に見せてきて、仕返しされて以来、苦手なんです・・・

  10. 仕返しってことは その前に 何かやってたんですな。

    しかし女子ボス、ぴったり。

  11. その当時のあだなが、『解決オバン』でした。
    なぜか小四なのに、既にオバンでした。。。

    やったこと。。。。
    体育館のステージから助走をつけて、とび蹴り。
    雪玉に石を入れて飛距離を伸ばし、的中させる。
    自転車のタイヤの空気のキャップをはずして、投げる。など。

    いまや、いじめと取りざたされてしまうかもしれないですな。
    でも弱い女の子といじめてくる(からかってくる)男子のみ
    ですよ~

  12. > 自転車のタイヤの空気のキャップをはずして、投げる。

    投げる!
    その展開は 読めなんだ。

コメントは受け付けていません。